募集は終了しました
バンコク

SONY BRAVIA 4K HDR テレビ 65インチ X90H 【ソニー・ブラビア】

テレビ 映画 YouTube Sony ソニー 4K Bravia Netflix 液晶テレビ ブラビア 65インチ ネットフリックス 4Kテレビ

Watch Watch
SONY BRAVIA 4K HDR テレビ 65インチ X90H 【ソニー・ブラビア】に関する画像です。
SONY BRAVIA 4K HDR テレビ 65インチ X90H 【ソニー・ブラビア】に関する画像です。
SONY BRAVIA 4K HDR テレビ 65インチ X90H 【ソニー・ブラビア】に関する画像です。
2020年12月にセントラルワールドのベストバイで購入しました。バンコクに長く住みたいと思っていましたが、事情あって帰国することにしたため、どなたかに引き取って欲しいと思っています。購入後1年も経っていませんし、大切に使用してきたので状態は良いです。

もしご購入いただける場合は、誠に申し訳ありませんが、ご購入者様ご自身でのお引取りをお願い致します。お引取りの場合は、大きめの車で輸送する必要がありますのでご注意ください。段ボールのサイズは以下をご確認ください。(セダン車以下では輸送不可能です)

物が大きく、高い金額のお買い物になりますので、事前にご自身の目で大きさや画質の性能などを確認した方が良いかと思っております。実機を見学される場合は事前にご連絡いただけますと対応させていただきます。毎週土日対応できます。

詳しい仕様はメーカーサイトでご確認ください。

・購入時価格:39,390バーツ
・サイズ(スタンド装着時)/横145cm x 縦90.3cm x 奥行33.8cm
・箱サイズ/横157.6cm x 縦96.1cm x 奥行18.6cm
・画面サイズ(対角線)/164cm
・重量(本体のみ・スタンド装着時)/23.2kg
・重量(箱込み)/31kg

■X90Hで良かった点
・日本のアプリがインストールできる。
私の場合はNETFLIX、Prime video、DAZN、AMEBA TV、FOD、Disneyプラスを視聴していました。
※良之助VPNを通せば日本のNETFLIX、Prime videoが視聴できます。
※Nord VPNを通せばDAZN、AMEBA TV、FOD、Disneyプラスが視聴できました。

・やはり65インチの大画面!
日本にいた時は55インチを所有していましたが、シネスコサイズの映画(上下に黒いスペースがある映画)を観る時にその違いがはっきり出ます。

・4K HDRの表現力。Dolby Vision対応。
AppleTV 4Kを繋いで使用していましたが、iTunesで購入・レンタルした4K HDR対応の映画はとても繊細な画質で観れます。Dolby Visionにも対応しています。

・安心の日本メーカー。
SONYのサウンドバーを繋いでいましたが、当然ながら相性が良くARC機能で電源のオンオフも連動してくれるので便利でした。使用期間中に画面がフリーズすることも無かったです。

・起動が速い。
液晶テレビは起動が遅いものもありますが、本機はすぐに起動します。(待機モードの場合)

■X90Hで気になった点
・一点だけ挙げるとすれば液晶フレーム枠がシルバーであることです(ほんの数ミリ幅の枠ですが)。考えようによっては高級感があるとも言えます(^^;)

■注意事項
・リモコンは毎日触っていましたので多少の使用感はありますが、綺麗な状態だと思います。(消毒してお渡しします)
・お1人での輸送は無理と思われますので、お2人以上でお引取りください。
・お引取りは2021年12月4日、5日、11日、12日、18日、19日でお願いしたいと考えています。それ以前の日をご希望の場合はご相談ください。

■お支払い方法について
銀行振込でお願いします。当方バンコクバンクの口座です。

ご質問などありましたらお気軽にお知らせください。それでは宜しくお願いいたします。


-- 2021-10-27 追記 --

場所を記載しておりませんでしたので追記します。

現住所はプラトゥーナムになります。
ピンクのカオマンガイからほど近いコンドミニアムです。

よろしくお願い致します。


-- 2021-10-28 追記 --

.


-- 2021-11-01 追記 --

■誤字について
上記「ベストバイ」と書きましたが「パワーバイ」の間違いでした。訂正いたします。

■保証期間について
パワーバイに確認しましたところ、SONYのテレビは購入日から3年保証がついているそうですので、ご購入いただいた場合は、およそ2年間の保証期間が残ります。
カテゴリー
電器製品
タイプ
帰国売り
価格
24000バーツ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2021年12月3日 〜 2021年12月18日まで
対応エリア
プラトゥーナム
投稿者
NN
ウェブサイト
https://www.sony.co.th/en/electronics/televisions/x90h-series
募集は終了しました
記事ID:206567 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.5 guest 2021/11/08 00:28
買わないなら質問するな。
No.4 NN 2021/10/27 03:34
guest様
なるほど、そうだったのですね。わざわざご指摘、ご注意ありがとうございました。
はい、先払いではありませんのでご覧いただいている皆様もご安心いただければと思います。
ありがとうございましたm(._.)m
No.3 guest 2021/10/27 02:34
それでしたら何も問題ないですね!
心配性の人がいるもんです。

この掲示板に以前より詐欺行為をしている日本人が確かにいるようです。
先払いは厳禁。
No.2 NN 2021/10/26 21:27
guest様
お問い合わせありがとうございます。
支払い方法を銀行振込でお願いすることについて「怪しすぎる」とのことですが、もし銀行振込にご抵抗がある場合は、現金手渡しも歓迎したします。
尚、お支払いのタイミングについては、実機確認された際、ご購入の意思を確認した後にお支払いいただければと思います。ご存知かと思いますが、タイでは銀行アプリを介して即時送金できますので、そちらの方が便利かと思われますことお伝えさせていただきます。
No.1 guest 2021/10/26 21:05
お支払い方法について
銀行振込でお願いします。

怪しすぎるーーーーー
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画