募集は終了しました
バンコク

HONDA Scoopy 2011年式 名義変更できる方

Honda バイク Scoopyi スクーピー

Watch Watch
HONDA Scoopy 2011年式 名義変更できる方に関する画像です。
HONDA Scoopy 2011年式 名義変更できる方に関する画像です。
HONDA Scoopy 2011年式 名義変更できる方に関する画像です。
バンコク在住の方バイク売ります。

車種:Honda Scoopyi
走行距離:13,641キロ

カスタム無しのノーマルです。2011年式なので使用感ありますが、エンジン好調、アイドリング安定しています。セルも一発です。走行には問題なく安ければいいと思う方に適しています。

バッテリーも2か月前に交換したばかりで、タイヤも交換したばかりなので溝は残っています。トンロー駅くに住んでますので、ご購入を検討していただける方はトンロー駅降りたところで待ち合わせでも大丈夫です。自分で名義変更できる人でお願いしたいです。売る側での取引は初めてなので、取引経験ある方だとありがたいです。

試乗をご希望の場合、できるだけやり取りを手短にすませたいので試乗希望日、連絡先、名義変更のご経験の有無について教えていただけると幸いです。私は帰国まで自由なので日時をあわせることができます。
十分安くしてると思いますので値下げ交渉はご容赦頂ければと思います。


-- 2022-07-03 追記 --

取引が決まったら委任状をお渡します。


-- 2022-07-05 追記 --

値下げしました。


-- 2022-07-08 追記 --

委任状は本日作成済です。成約したら1週間以内に名義変更していただけると約束できる方
カテゴリー
車・バイク
タイプ
帰国売り
価格
9500バーツ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2022年7月2日 〜 2022年7月13日まで
投稿者
サトシ
募集は終了しました
記事ID:230562 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画