募集は終了しました
バンコク

【ほぼ未使用品】公文/Kumon 童謡カード(CD付)2セット

Watch Watch
ほぼ未使用品の公文/Kumon 童謡カード(CD付)2セットをお譲りさせていただきます。
こちら、購入したもののほとんど使用しておらず、ほぼ、新品の状態のものとなります。
お子様の教育にいかがでしょうか?

こちらスクンビット22のコンドミニアムのロビーにてお引渡しさせていただきます。
ご購入お待ちしております。

[内容紹介]
よく知られている童謡を中心に、覚えやすい歌30曲を収録。カード表面には「うたのイメージのイラスト」と「うたの出だし」を掲載。裏面には歌詞(1番)をのせています。
カードを見ながらお子さまといっしょに童謡をきくことで、お子さまのことばの発達をうながし、文字への興味を高め、ことばの世界を広げます。
CDつきですので、お出かけの車の中などでも活用いただけます。

[第一集:カード収録内容]
象さん/チューリップ/ぶんぶんぶん/はと/お馬/どんぐり ころころ/とんぼの 眼鏡/おつかい ありさん/だるまさん/げんこつ山の たぬきさん/大きな たいこ/水遊び/さっちゃん/ちょうちょ/お花が 笑った/あひるの 行列/かえるの うた/かたつむり/しゃぼん玉/大きな くりの 木の 下で/メリーさんの 羊/こいのぼり/夕焼け 小焼け/月/うさぎ/かわいい かくれんぼ/めだかの 学校/こぶたぬきつねこ/犬の おまわりさん/むすんで ひらいて(全30曲)
※CDつき(収録時間:49分13秒)

[第二集:カード収録内容]
<収録内容>時計の うた/数字の うた/おすもうくまちゃん/おもちゃの マーチ/小鳥の うた/きらきら星/雪/お正月/かたたたき/手を たたきましょう/お話 指さん/お母さん/ないしょ話/くつが 鳴る/七つの 子/夕日/たなばたさま/山の 音楽家/うさぎの ダンス/糸まきの うた/海/ゆりかごの うた/証城寺の たぬきばやし/小ぎつね/赤とんぼ/たき火/通りゃんせ/かごめ かごめ/アイアイ/おべんとうばこの うた(全30曲)
※CD1枚つき(収録時間約54分)
カテゴリー
ベビー用品・おもちゃ
タイプ
ガレージセール
価格
500バーツ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2023年4月21日以降
対応エリア
スクンビット22
投稿者
Scott
ウェブサイト
https://www.kumonshuppan.com/card/card-syousai/?code=51401
募集は終了しました
記事ID:256339 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画