募集は終了しました
バンコク

ドコモのガラケー(使える物)を譲ってください

携帯電話 ガラケー ケータイ

Watch Watch
本帰国で、番号保管していたドコモの携帯電話を一時的に復活させたいと思っています。
使っていたガラケーがこちらに持った来たら全く動作しなくなってしまったので、使える状態にあるdocomoのガラケー本体+充電機をお持ちの方、0~300B程度で譲っていただけないでしょうか。金額はご相談に応じます。
(スマホ不可、製造会社・機種不問)

格安携帯に移行する予定なので、とりあえず1~2カ月の間だけでももてば十分です。
最低限、通話ができればキズなどの状態は問いませんが、
同時期に複数ご連絡いただいた場合はよりきれいな状態の機種を優先するつもりでおります。

ご連絡いただく際に、製品名を併せてご連絡ください。できるだけ画像付きでお願いします。
なお、受け渡しの際に動作できていることを確認させていただきますのでご了承ください。
受け渡し場所はプロンポン、トンロー周辺を希望しております。
よろしくお願いします。
カテゴリー
携帯電話
希望価格
300バーツ
受け取り方法
手渡しのみ
譲受期間
2017年2月27日 〜 2017年3月20日まで
対応エリア
バンコク プロンポン、トンロー

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
くまのすけ
募集は終了しました
記事ID:48875 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画