募集は終了しました
バンコクチョンブリー

【男性用薄毛対策】フィンペシア30錠(約1ヶ月分)代理購入

Watch Watch
【男性用薄毛対策】フィンペシア30錠(約1ヶ月分)代理購入に関する画像です。
【先着10名様】
プロペシアのジェネリック品フィンペシアです。プロペシアからの切替えをお考えの方、
タイで薄毛治療をお考えの方、ご検討ください。

シンガポールでの購入ルートを開拓できましたので、大幅コストダウンに成功しました。
私自身3年以上服用していますが、効果を実感し手放せなくなっています。
服用方法は1日1錠。女性の方への効果はありません。
まれに吐き気や頭痛などの副作用が出るようです。あまりひどい場合は服用を
やめた方がいいと思います。

5月中にご注文頂ければ、代理購入をして6月からお渡しが可能です。
バンコクでのお渡しの場合、最寄りのBTS,MRT駅までは100B、コンドまでは実費を
交通費として別途頂戴致します。
アソーク付近であれば無料でお渡し可能です。

初回30錠の代理購入を依頼され、次回定期での代理購入を依頼される場合、100錠B2000で承ります。
※初めて代理購入を依頼される場合、30錠のみとなります。

メールにで個別の質問にもお応えします。
カテゴリー
化粧品・ヘルス
タイプ
帰国売り, ムービングセール, ガレージセール
価格
700バーツ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2017年5月31日 〜 2017年6月10日まで
対応エリア
バンコク

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
kusurin
募集は終了しました
記事ID:56119 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画