募集は終了しました
バンコク

ヤマハ電子ピアノ値下げしました

ピアノ

Watch Watch
ヤマハ電子ピアノ値下げしましたに関する画像です。
ヤマハ電子ピアノ値下げしましたに関する画像です。
ヤマハ電子ピアノ値下げしましたに関する画像です。
型番 J7000 2003年製 GHハンマー 100V 35W
引き取りに来ていただける方にお渡しします。

日本の電圧の為、変圧器を通してお使いください。
200Wの変圧器を使って使用しておりましたが、全く問題がありません。

2か所鍵盤修理経験有
ヤマハサイアムで修理の派遣を一回部品込みで、4年前で1800Bでした。現在は、価格が変わっているかもしれません。ヤマハなので、修理は可能です。価格が変わっているかもしれません。ヤマハなので、修理は可能です。

*中央鍵盤の一か所は、押すと音はしっかりなりますが、半分しか戻りません。画像に押す前と押した後の半分しか戻らない画像を付けました。

我が家は隣のドレミファソラシドを使っていたので、気にならなかったです。1年使えたら、レンタルと変わらないので、検討してみてください。
カテゴリー
楽器
タイプ
帰国売り
価格
7000バーツ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2017年6月24日 〜 2017年7月15日まで
対応エリア
bangkok

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
fuwa
募集は終了しました
記事ID:58475 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画