募集は終了しました
バンコクチェンマイ

車売ります 11月も整備済み

Watch Watch
車売ります 11月も整備済みに関する画像です。
車売ります 11月も整備済みに関する画像です。
車売ります 11月も整備済みに関する画像です。
車売ります 11月も整備済みに関する画像です。
車売ります 11月も整備済みに関する画像です。
プジョー406
年式2000年式 本皮内装 ウッドコンビ 事故歴無し
1998cc
実走行132000km
車検と自賠責は来年の4月まであります。
整備履歴書多数
エアコンコンプレッサー新品交換
イグニッションコイル新品交換
パワステ新品交換
サスペンション前後新品交換
足回りブッシュ新品交換
ワイパーゴムドイツ製新品交換
ブーツ新品交換
タイミングベルト新品交換
ウォーターポンプ新品交換
ベアリング新品交換
エンジンシリンダーブロック中古交換
給油口カバー新品交換
ATFギアオイル、ブレーキパッド、バッテリー、タイヤ、プラグ交換、給油口のカバーその他多数新品交換済み。重整備済み ヘッドライト左右磨いてます、磨きで3000B しました。
ワンオーナーの90000キロを買い今に至ります。
整備はディーラー整備です。私の所有期間は4年になります。上記整備はこの4年で約30万B以上です。明細あり。上記の以外にも整備はしてますが、細かな所は整備履歴をみて下さい。
もし希望が有ればこの車の面倒を見てくれてるプジョーのディーラーメカニックも紹介します。
その他臨機応変に対応します。11月30日に、日本に帰るので、誰か欲しい方がいればお譲りします。
試乗も大歓迎です。名義変更に必要な書類もお渡ししますのでご自身で車屋さんか陸運局で名変して下さい。
別途費用頂ければこちらでも名義変更の代行します。
だいぶ整備したので、誰に乗ってもらっても恥ずかしくない仕上がりです。

11月10日にパナソニックの新品バッテリーを入れたのとオイル交換したばかりです。
タイヤは6分山くらいです。
タイヤを交換したのが2016.8月になります。
ブレーキパッドも60%以上あると言われました。
タイミングベルト、ウォーターポンプなどは去年の8月に交換して、それから8000キロ位しか走ってないのでまだまだ大丈夫です。
整備状態には自信があります。
極端な話し12万Bで車を探したらこの整備状態の車両をこの値段では買えません。今が1番
仕上がった状態になってます。
売るつもりはありませんでしたが、2.3年日本に仕事の兼ね合いで戻るので、寝かせて置くよりは誰か引き継いで頂ける方いたら宜しくお願いします。
高速走行時の足回りの安定性は抜群です。
エンジンのフィーリングなどとても滑らかです。
現在、私は日本にいる為、親戚の家に車両を保管してます。保管場所プレーになります。
チェンマイから200キロの場所になります。
車はチェンマイで使ってました。
カテゴリー
車・バイク
タイプ
ガレージセール
価格
125000バーツ
受け渡し方法
応相談
譲渡期間
2018年11月30日 〜 2019年3月31日まで
対応エリア
全国

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
小野
募集は終了しました
記事ID:98807 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画