募集は終了しました
バンコクチェンマイ

バイク売ります

バイク

Watch Watch
バイク売りますに関する画像です。
バイク売りますに関する画像です。
バイク売りますに関する画像です。
バイク売りますに関する画像です。
バイク売りますに関する画像です。
GSX1300R 年式2000年 25000キロ ワイバンチタンフルエキマフラー定価約30万円
全塗装済み カラーは、ハーレーのビビットブラックです。塗装費用2万B
ハンドルアップスペーサー
CNCアルミ削り出しレバー
ヘッドライト新品 6万円
LEDスモークウインカー前後
LEDスモークテールランプ
充電機能付携帯ナビステー
マウント
タイヤはピレリ ロッソ3
フルードの交換
クーラント交換
ブレーキパッド前後
リアブレーキディスク
キャリパーOH (Oリング日本から買ってきました)
前後ともOHしてます。一台分
フロントフォークOH
フューエルポンプOH
クラッチスプリング交換
ガスケット交換 ジェネレーター側クラッチ側クランクケース側
バッテリー交換3週間前
プラグ交換
サーモスタット*取り寄せ中整備中
上記の整備をここ1年でしました。
整備後2500キロしか走ってません
日本から部品を買ってきたので安く済みました、約10万B 整備でかかりました。 明細あり整備記録あり
おまけで新品のクラッチディスク10枚とガスケットも付けます、あと2万キロもしたら交換した方がよいでしょう。長く乗るつもりでいたので、日本から買ってきた部品もいくつかあります。
*タビアンはありません。インボイスで税金8万B 払っているのでナンバー取得も可能です。但しナンバー取得費用が机の下で18万B かかると言われたのでそのまま乗ってます。ナンバー無しの罰金が300Bから500Bなので、陸運局の知り合いも、警察の知り合いも、18万B 出してナンバー取るよりそのままの方が良いと言うアドバイスでした。ちなみに1年乗って捕まった事はありません、年に10回止められたとして高くて5000Bだったら安いもんです。
実際にはそんなに止められませんし、ナンバーないのわかってても何も言われないことが多いです。
バイクの書類もきちんとそろっております。
タイ人は1000CC以上でタイ未発売のバイクを僕と同じようにナンバー無しで、ほとんど乗ってます。
タイに長くお住まいの方々はお分かりだと思うのですが、わからない方、興味がある方は是非連絡頂ければ、ご説明します。10月10日には日本にしばらく帰るので誰か欲しい方がいたらお譲りします。
バンコクぐらいであればガソリン代頂ければ乗って行きます。車両はチェンマイにあり試乗も出来ます!
バイク屋さんでも買い取ってもらう事はできますが、整備に時間もお金もかけたので少しでも高く売りたいと思い載せました^_^
上記は覚えてる範囲の整備内容です。それ以外は整備記録を見て下さい。
カテゴリー
車・バイク
タイプ
ガレージセール
価格
175000バーツ
受け渡し方法
応相談
譲渡期間
2018年9月21日 〜 2018年10月9日まで
投稿者
小野
募集は終了しました
記事ID:98817 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画