募集は終了しました
バンコク

iphoneSE 128GB SIMフリー

iphoneSE 128GB

Watch Watch
iphoneSE 128GB SIMフリーに関する画像です。
iphoneSE 128GB SIMフリーに関する画像です。
iphoneSE 128GB SIMフリーに関する画像です。
去年エンポリアムで購入しましたiphoneSE 128GBモデルです。
iPhoneXを購入したため出品しました。

付属品も揃っております。(イヤホン、ケーブル、アダプタ)

また別途購入しました 写真のブルーのカードが入るケースと
シリコンとプラスチックを組み合わせた黒いケースの2個を一緒にお付けします。
さらに日本製の液晶保護シート(エレコム製 新品)もお付けします。

ケースに入れて大事にしていたためとてもキレイですし落としたことも一度もありません。
(用途はブラウジングとメール確認で使用していました。またゲームなども全くしないため、使用時間もかなり短いです)

アソーク、プロンポン近くでお渡しします。
(その場で動作確認して十分納得いただいた上でお支払いをお願いいたします)
カテゴリー
携帯電話
価格
6980バーツ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2018年10月1日以降
投稿者
PON
募集は終了しました
記事ID:99721 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画