募集は終了しました
バンコク

パソコンでお困りの方へ

パソコン PC windows バンコク近郊

Watch Watch
バンコク近郊で、パソコンにお困りの方がいらっしゃいましたら、お手伝いさせて頂きます。
個人で対応するサービスですので、料金表はありません。
部品代など、実際にかかった費用だけご負担頂ければと思います。

タイで仕事をする上で、私自身がパソコンで困った経験があり、周りに相談できる人も少なく、自分でなんとかするしかありました。
そういう経験と、ちょっとした知識で、お手伝いさせて頂ければと思い投稿させて頂きました。

【対応例】
・パソコンを探したい(スペックの相談をしたい)
・タイ語のPCを日本語に変えたい
・Windowsをアップグレードしたい(Win7からWin10など)
・HDDからSSDへの交換したい(多少リスク有り)
・壊れた部品を交換したい

もし『こんなちょっとした事なんだけど、身近に聞ける人もいなくて』という方がいらっしゃれば、ご連絡を頂ければと思います。
プロではありませんが、異国の地でお困りの方の手助けになれば、幸いです。
カテゴリー
IT・コンピューター
対応エリア
バンコク近郊

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
HARU
募集は終了しました
記事ID:101028 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画