バンコクチェンマイチョンブリープーケット

ジュエリー・宝石【無料相談受付開始】

ジュエリー 無料相談 宝石 宝飾 JTC

Watch Watch
ジュエリー・宝石【無料相談受付開始】に関する画像です。
ジュエリー・宝石【無料相談受付開始】に関する画像です。
ジュエリー・宝石【無料相談受付開始】に関する画像です。
はじめまして!

バンコク・シーロムにあるJTC(ジュエリートレードセンター)内で Lucky Merry Gems を経営するオーナーの門馬です。

ジュエリーや宝石業者やショップが数多く集まる場所として有名なJTCですが、タイ在住の日本人のお客様方も多く目にいたします。
嬉しいことに私のショップにも入店して頂きお話をさせて頂くことも多々あるのですが、お話を聞く中で、JTCだけに限らず一部の業者やショップの中には流通価格よりも高く販売をしたり、合成を天然として販売していたり、粗悪な物をあたかも価値があるように販売したりと、、、例を挙げるときりがありません。

こういった話はタイだけでなく世界中で昔からよくある話しとして流通してしまっていますが、この業界に身を置く者としては何ともいたたまれない気持ちになります。

そんな風に思っていたところ、お客様の中から他のショップで購入した宝石について本物かどうかを確かめてほしいとお願いをされました。
その時持ち込まれた宝石は紛れもなく本物で値段も適正だったのでその旨をお伝えしたところ、とても安心したとのことで大変感謝され、「次回からは購入前に相談して良いですか?」と仰っていただけました。

世界中で暗いニュースが続く中、少しの相談にお応えしただけでこちらもとても嬉しい気持ちになり、同時に私でも情報発信がもっとできるのではないか。と考え、無料相談をお受けすることを決意いたしました。

今までは既存のお客様や口コミでご来店頂いて直接ご相談頂いておりましたが、遠方の方にもご対応できるよう公式LINEでの無料相談も開始いたしましたので、添付のQRコードよりご登録をどうぞ。

何かの料金をご請求したり、商品購入を促すようなことは一切いたしません。
(いつかショップでオーダー頂けましたらそれは勿論嬉しいです!)

今まで通りご来店頂いてのご相談も受け付けておりますので、ジュエリーの製作や修理、宝石の値段や知識についてお答えできる範囲でご協力させていただきます。

皆様お誘い合って是非ご利用ください。
カテゴリー
ファッション
対応エリア
919 1 Si Lom, Silom, Bang Rak, Bangkok 10500

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Surasak
担当者
門馬 哲史
メール
ウェブサイト
https://www.facebook.com/LuckyMerryGems2011
記事ID:187703 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画