バンコク

賃貸タウンハウスのご紹介

賃貸物件 タウンハウス レンタルオフィス 貸し店舗

Watch Watch
賃貸タウンハウスのご紹介に関する画像です。
ラチャダー・ソイ7、大型スーパーBigCの裏手にて5年に渡りサービスアパートを経営している者です。
この度、当5階建てのタウンハウス1Fー2F部(2フロアー)を賃貸物件としてご紹介させていただきます。
当エリアは大学やラチャダー鉄道市場など若者を中心としたローカルタイ人に非常に人気があり、スクンビットエリアと比べると多くはない日本人居住者ですが、それでもラチャダーエリアとしては最も邦人の居住が多いエリアでもあります。
使用用途はご自由に勘案いただけますが、オフィスとしての利用あるいは飲食、物販などのご利用にも便利でありお手頃かと思います。
当物件の管理者は私のパートナーであるタイ人であり、私共々当物件に常駐しておりますので修繕など細かいご要望にも即時対応可能です。
委細相談に乗ることできますので、細かいことなどご遠慮なく問い合わせいただければ幸いです。
カテゴリー
不動産・賃貸
対応エリア
Soi Nathong 6, Dindeang, Bangkok

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
MRTタイカルチャーセンター駅
担当者
カミンバード
ウェブサイト
https://www.facebook.com/kaminbird.kaminbcnt
記事ID:199094 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画