募集は終了しました
バンコク

バンコク初!日本で大人気カラー専門店

美容 美容室 カラー トリートメント

Watch Watch
バンコク初!日本で大人気カラー専門店に関する画像です。
9月8日にNew Open してから、ありがたい事に、沢山のお客様から、お電話にて質問をして頂いておしますので、ここで少しお答えさせて頂きます☆
<宣言>カラーの質は落としません!!
安いからカラー剤が粗悪なのでは?とご心配されるお客様に胸を張ってお答えします!
専門店だからこそ、カラー剤にこだわり質は絶対に落としません。
◎オーガニックカラー採用!
ツヤ・質感アップ
刺激臭の低減
頭皮への刺激を抑える効果
発色がきれい
仕上がりのツヤ感がよく、質感がやわらかい
Q: オーガニックは色が限られるのでは?
A: 心配は必要ありません、様々なカラーが提案できます。
アデイロカラーはサロンカラーならではのきれいな髪色を表現できる発色の良さと、より長くヘアカラーを楽しんでいただける色持ちの良さを実現。
色味にこだわりのある幅広い世代のお客様一人ひとりに様々なカラーデザインをご提案することが可能です。
鮮やかな色味と白髪の染まりを両立したアデイロブラウニーラインは、厳選されたラインナップで白髪をしっかりカバーしたいお客様から、
ファッションカラーのように色味を楽しみたいお客様まで対応できます。
さらに日本一流メーカーのミルボンのカラー剤はうるおいと上質な手触りとツヤにこだわった内側からも外側からも作用するトリートメント成分を配合していて、ダメージをケアしながらもしっかり染まります。
◎市販とサロンのカラーの違いとは?
市販のカラー剤はシリコンを多く含むため、髪の毛の表面をコーティングしてしまい、アルカリが外へ出にくく残留してしまいダメージとなり、しかも繰り返し染める事でシリコンの幕がどんどん蓄積され染まらなくなってきます。
2剤の脱色剤も高いもののみで出来ているため、どんどん髪の毛がボロボロになってしまいます!!
サロンのカラー剤は臭いと一緒にアルカリ剤が空気中へと出て行くので、髪の中へ残る残留アルカリが少なくダメージを抑えることが出来ています。
2剤の脱色剤は新しい髪と一度染めた毛とダメージに合わせパーセントの違うものを使用するのでダメージが少ないです!!

さらに、通常価格1000B以上のディープトリートメントも➕での料金価格になっております。

根元染め➕ディープトリートメント1300b
全体染め➕ディープトリートメント1500b

12月は予約が比較的取りづらい状況になってしまいますので、ご予約はお早めにお願いいたします(; ・`д・´)
またご質問がございましたらご気軽にお電話にてお問い合わせ下さいm(_ _)m

電話番号 020342877

Facebookページ https://www.facebook.com/rapirabi.haircolor/
カテゴリー
美容・ヘアカット
対応エリア
バンコク

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Phromphong
担当者
岡祥亜
ウェブサイト
https://www.facebook.com/rapirabi.haircolor/
募集は終了しました
記事ID:42857 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画