募集は終了しました
バンコク

健康で美味しく安全な水が家庭で手軽に利用できます。

健康 成人病 糖尿病 高血圧 美肌 美味 血糖値

Watch Watch
健康で美味しく安全な水が家庭で手軽に利用できます。に関する画像です。
はじめまして、Enagicの販売店をしている加藤と申します。
何かと話題になっている還元水(水素水)ですが、健康に良いと自信を持って言える点が2点あります。
一つ目は、腸内異常発酵の改善。
二つ目は、体をアルカリ性に保つ。

体内をアルカリ性にすることが健康に良いことは、いまさら言うまでもないと思います。
では、腸内異常発酵の改善とは何でしょうか?
以前、NHKスペシャルで放映されて話題になった用語に腸内フローラ(腸内細菌)があります。
現在では病気の9割が、この腸内フローラの問題が原因で起こるとも言われています。

ところがEnagic製の還元水生成機で作った水を飲めば、腸内異常発酵(腸内細菌の問題)を改善できると、厚生労働省から認可がおりているのです。

他にも還元水を飲んでいる方からは、こんな効果が寄せられています。
・肌の色つやが良くなった
・二日酔いをしなくなった
・血圧が下がった
・高かった血糖値が改善されたなどです。
水を飲むだけで健康を保てるようになれるのであれば、こんなに良いことはありませんよね。

また、バンコクは美味しい水がなかなか手に入りませんよね。
私は日本にいた時は、非常に水に恵まれた地域で育ったため、バンコクでもなんとか美味しい水が手に入らないかと、いろいろ手を尽くしました。
そんな時に出会ったのが、Enagicの還元水生成機です。
この機械を水道の蛇口に取り付ければ、いつでも簡単に美味しくて健康にも良い水が飲めるようになります。
還元水で研いで炊いたお米の美味しいことと言ったらありません。
お茶やドリップコーヒーも抜群に美味しくなります。

そして、この還元水生成機あれば、自宅でいつでも手軽に高濃度の水素還元水を生成する事ができます。
水素分子は、あらゆる物質を構成する分子の中で一番小さいものなので、ペットボトルなどに入れておいても、10時間程度で水から抜けてしまいます。鮮度が命の還元水は作り立てを飲むことがとても重要なのです。

このように、健康に良くて美味しい水を、家庭用であれば73,600バーツで手に入れることができます。
(取り付け工賃、各種消耗品等は別途)
機械を設置してしまえば、あとは水道料金と電気代だけですので、とってもお得だとは思われませんか?

詳細はメールフォームからお問い合わせください。
事前にお申込みいただければ、ショールームにて実際にお水を飲んでいただくことも可能です。
また、不定期ですが私が管理人をしているFacebookページ 「KENKO Thailand」

https://web.facebook.com/kenkothailand2017/

でも還元水の利用方法など話題にしていますので、ぜひご覧ください。
カテゴリー
ヘルスケア
対応エリア
Bangkok

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
BTSプルンチット
担当者
加藤
ウェブサイト
https://web.facebook.com/kenkothailand2017/
募集は終了しました
記事ID:54131 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画