募集は終了しました
バンコク

プロのエアコン分解クリーニング♪

エアコン 部屋 掃除 クリーニング

Watch Watch
プロのエアコン分解クリーニング♪に関する画像です。
プロのエアコン分解クリーニング♪に関する画像です。
プロのエアコン分解クリーニング♪に関する画像です。
【エアコンがアレルギー源になる】
雨季の到来です。エアコンに溜まったハウスダストにカビが繁殖している時期です。
特にお子さんのいらっしゃる家庭では喘息のご心配などもあげられます。

日本と違い、タイではエアコンの使用頻度も多く空気中の汚れもとても多いです。
ニオイの原因はエアコン内部に繁殖しているカビです。
エアコン内部は結露ができやすく、隠れたエアコン内部は繁殖しているカビでいっぱいです。
ホコリが溜まりやすいフィルターにはハウスダストが付着しています。
定期的な洗浄をしないと、エアコンの中で繁殖したカビの胞子やハウスダストがエアコンの吹き出し口から部屋中に広がってしまいます。あなたのエアコンは大丈夫ですか?

【エアコンで困った8つの症状】今すぐチェック! 
1. 嫌なニオイがする
2. 効きが悪くなった
3. 吹き出し口が斑点状に汚れている
4. 異音がする
5. 運転中に水漏れする
6. くしゃみ咳が出る
7. 埃が飛んでくる
8. 1年以上クリーニングしていない

当てはまったら要注意です。エアコンのクリーニング時期です。
お部屋を快適にして、健康な生活をおくりましょう。

タイのような湿気や埃の多い国では、年間2回の洗浄でエアコンの奥までお掃除をしておくことで、
お部屋の空気環境を衛生的に保つことができます。

【エアコンは家電の中で最も電力を使う】
タイでも決して電気代が安いわけではありません。汚れてしまったエアコンには必要以上に多くの電力を消費しています。市販の洗浄スプレーやフィルター掃除だけでは届かない中のカビもプロが分解洗浄で隅々まで洗浄いたします。

この蒸し暑いタイの雨季では、エアコンは家庭の消費電力全体の半分近くもの電力を消費しています。
更に弊社ではエアコン洗浄で電気代節だけでなく、室外機も洗浄することでエアコンの寿命延長も期待できます。

【お掃除の範囲】
エアコン本体/アルミフィン/ファン/ドレンパン/外装パネル/フィルター/室外機

プロのエアコン分解クリーニング  1500バーツ/台 
2台目からは20%Off         1200バーツ/台

今すぐお電話ください!

タイ在住支援 092-265-4867
カテゴリー
不動産・賃貸, ホームクリーニング
対応エリア
バンコク

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
タイランドカルチャーセンターセンター駅
担当者
タニンラット
募集は終了しました
記事ID:55456 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画