募集は終了しました
バンコク

『レンタカー(ドライバー付き)のご案内』小旅行やゴルフに!

旅行 ゴルフ 観光 レンタカー ドライバー 空港送迎 レンタル車両

Watch Watch
『レンタカー(ドライバー付き)のご案内』小旅行やゴルフに!に関する画像です。
『レンタカー(ドライバー付き)のご案内』小旅行やゴルフに!に関する画像です。
ドライバー、スチャイの紹介をさせていただきます。
スチャイは6人の子持ちで、頭は少し薄いですがまだ50歳過ぎです。
彼の基本言語はタイ語ですが、日常会話程度の英語が少々とまだまだではありますが
現在、日本語の勉強にも励んでいます。

前職は、バンコク内の某5スターホテルにてお客様のアテンドドライバーをしていました。
性格は調子に乗りやすく、お茶目な話好き。やはりタイ人気質ではありますが、
損得勘定がなく、人を助けることが大好きなとても暖かい人です。
まだまだ至らない部分もありますが、どうぞよろしくお願いします。

彼の話で長くなってしまいましたが…

≪レンタル車両(ドライバー付き)をご利用のお客様へ≫
いつも、弊社の車両レンタルをご利用頂き誠にありがとうございます。

スチャイでことが足りない場合や問題のある場合は、恐れ入りますが、
必ずその場でご連絡をお願いします。日本語直通の電話番号がございます。
電話にてフォロー致しますのでご安心下さい。

車両ご利用代金(ドライバー・保険料金込み)はタイバーツ現金にて
最後の降車時に運転手にお支払いください。

燃料(ガソリン代)は1キロあたり5バーツ計算です。
初乗りの時にメーターを0 に合わせますので、0になっているか必ずご確認下さい。
お客さまが観光や食事、ゴルフで降車されている間もドライバーはその周辺にはおりますが
日にちをまたぐ場合等お客様と宿泊先が別になりますので、その間の拘束時間内は、多少のメーターの距離が加算されますのでご了承ください。

燃料代金は、最初の乗車時にメーターを0にセットしてからの計算を致しますので、最後に降車する際に 車両レンタル代金 と併せましてお支払いください。

その際『お客様控え:車両レンタル詳細・領収書』をお渡しいたします。
また、高速道路・駐車代の料金は上記に含まれておりませんので詳細は下記をご覧ください。

         車両レンタル(ドライバー付き)に含まれていないもの
   各種入場料・お食事・ゴルフ場料金・高速料金・駐車場料金・付加価値税(VAT 7%)

お見積もり無料です!その他なんでもお問い合わせください。
タイ在住支援 092-265-4867
カテゴリー
車・カーサービス, 通訳・翻訳, 旅行・ツアー, ホテル・ゲストハウス
対応エリア
タイ

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
タイランドカルチャーセンター駅 徒歩3分
担当者
タニンラット
募集は終了しました
記事ID:58886 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画