募集は終了しました
バンコク

バンコクでビットコインのマイニング投資案件

仮想通貨 ビットコイン 暗号通貨 マイニング

Watch Watch
バンコクでビットコインのマイニング投資案件に関する画像です。
バンコクでビットコインのマイニング投資案件に関する画像です。
バンコクでビットコインのマイニング投資案件に関する画像です。
ビットコインが200万円を越えました。空前の暗号通貨投資ブームです。

ビットコインをはじめとする暗号通貨は専用マシンで効率よく入手できるって知ってますか?
マイニングといいます。
マイニングについてはこちらを参照くださいhttps://bitflyer.jp/ja-jp/bitcoinmining

ただ電気代が高いのと機器の購入や設定がマニアックなので、儲かるとはわかっていても手を出しにくい
投資案件でした。まだ機器自体も稼動させると大量の廃熱と大騒音ですので自宅に置くのは無理です。

そこで、一般人が手を出しにくい部分を完全サポートする形でマイニングに参加できる体制を整えました。

暗号通貨マイニングセンターをバンコクで立ち上げました。

まず、希望者には機器の購入代金と設定費用を負担いただきます。
その後、機器が到着しだい、こちらの技術者がマシンの設定をして稼動させます。
その日から暗号通貨が入手できます。

機器の設置場所は、バンコク近郊の工場の一角を借りた専用の暗号通貨マイニングファームです。
稼動後は毎日、マイニングされた暗号通貨がビットコインでお客様の暗号通貨口座に直接振り込まれます。

直接振り込まれますので、ここではマージンは一切なしです。
私たちのビジネスモデルは場所貸しとメンテナンスです。
毎月の電気代と管理費用をお支払いいただきます。

今のレートだと毎月13万円分くらいの暗号通貨を入手できる専用マシンが、
購入費と初期導入費用合わせて40~50万円くらいです。

かなり効率のいい投資となっています。まだあまり知られていないからです。

来年はGMOやDMM.COMなどの日本の大手インターネット関連業者も参入してくるみたいなので
早く始められたほうがいいと思います。

入手できた暗号通貨はすぐに現金化してもいいですし、値上がりを期待して持っていてもいいです。
それはお客様の自由です。

この投資は値段が上がったり下がったり、いつも価格を気にしながらの売買で儲けるわけでなく、
コツコツと専用マシンが毎日マイニングしてくれます。

暗号通貨もトレードだと値上がり値下がりが激しく疲れてしまいますが、マイニングは
トレードではないので機械に働いてもらう感じです。真面目に働く従業員を雇って
マイニングさせるようなものでしょうか。

マイニングファームのスペースも限られておりますので興味のある方はお早めにお願いします。
暗号通貨の口座ウォレットをまだお持ちでない方も作成サポートいたしますのでお待ちしています。
カテゴリー
IT・コンピューター, 不動産・賃貸
対応エリア
バンコク近郊

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
防犯上非公開
担当者
バンコク暗号通貨マイニングセンター
ウェブサイト
http://inventwms.asia/001sas.html
募集は終了しました
記事ID:73811 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
No.1 バンコク暗号通貨マイニングセンター 2017/12/30 10:38
なぜか口汚くののしるメールが届いています。
なんか哀れになりますね。きっと投資するお金もない乞食同然の生活をしている人なんでしょう。こちらはまったく騙す必要もありませんし、騙すつもりもありません。
暗号通貨のマイニングはハッキリ言って儲かります。
興味のある人はどうぞ。
興味もない、マイニングが理解できない人、お金のない人は近寄ってこないでください。
お願いします。

以下、問い合わせに届いたメール内容。送った人、読んでみて恥ずかしくないですか?
=========================================
【内容】
だます相手がいなくて毎回必死だなwwwww

詐欺師は日本帰れゴミ
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画