募集は終了しました
バンコク

シミ取り

Watch Watch
シミ取り(レーザー治療)ができる美容サロンです。

シミ一個につき200バーツとお手頃です!
レーザー前に患部に麻酔薬を塗り、45分後レーザー治療をしていきます。
レーザーはピリッと痛い程度で激しい痛みはありませんでした!


治療後は患部が茶色くかさぶたのようになります。
一週間程度、クリニックから出された薬を塗っていると、瘡蓋が剥がれます。

私は患部が完全に治るまで3週間かかりましたが、治ったあとは薄いしみはなくなり、濃いしみやほくろは薄くなりました。濃いものは二回ほど治療を施す必要があるようです。

残念ながら日本語は通じません。英語かタイ語になります。隣に日本語教室があるので助けてもらってもいいかもしれません^^

サロンはテスコロータスの近く、美容院の隣にあります。駐車場もあります。




3786 Sukhumvit Rd, Khwaeng Bang Na, Khet Bang Na, Krung Thep Maha Nakhon 10260
カテゴリー
ヘルスケア
対応エリア
Bearing Bangkok Thailand

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Bearing 駅
担当者
Reiko
募集は終了しました
記事ID:94791 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画