バンコク

バンコクで購入できる日本の紙おむつについて

Watch Watch
夏にバンコクに引越し予定です。
バンコクで売っている日本の紙おむつについて質問です。

現在、パンパース、とムーニーマン、オヤスミマンを使っています。
これらはバンコクでも入手可能でしょうか?
もしなければ、出来るだけ持って行こうかと思っています。

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
カテゴリー
育児・子育て
投稿者
むー
記事ID:119558 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.4 guest 2019/04/29 08:36
情報ありがとうございます!
タイブランドでも夜用があるのは安心ですね。
オヤスミマンもなかなかゴワゴワします^^;
自分の物ならあるものでなんとかしようと思いますが、子供の事になると不安がいっぱいで慎重になってしまいます。
ご親切に教えてくださりありがとうございました。
ブログも情報満載で助かりました。
No.3 guest 2019/04/29 02:43
2歳半の娘を持つ者です^_^
現在娘はパンツLを使用中、そろそろXLにしなければならないかと考えているところです。

子育て関連情報については、下記の方が貼ってくださっているぷくこさんブログが情報豊富なので、ぜひ参考になさってください!

昼用オムツはこちらでも各種入手可能ですが、オヤスミマンは見たことがありません。
我が家はタイのブランド「baby love」の夜用を使っており、多少ゴワゴワしますが漏れもなく概ね快適です(オヤスミマン未使用なので比較できませんが)。

ただ来タイされてしばらくは、心身ともにストレスも溜まると思うので、当面必要な分は(荷物の容量に空きがあれば)使い慣れているものをたくさん持ってきてもいいと思います。
オムツ以上に、おしりふきは、香料が違ったり価格がかなり高かったりするので、個人的には持って来られることをオススメしたいです。

長々すみません!
No.2 guest 2019/04/28 11:02
リンクも貼っておきます
スーパー、セブンどこでも手に入ります
https://www.bangkok-pukuko.com/entry/omutsuhikaku-thailand
No.1 guest 2019/04/28 10:59
タイでもメジャーなのはパンパースマミーポコです
他のブランドも有りますが殆ど日本製品です
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画