バンコク

学級委員の投票がありました。立候補してないし他推もなく...

Watch Watch
学級委員の投票がありました。立候補してないし他推もなく候補になっていません。
しかしなぜか僕に1票入ってしまい、自分で書いたんじゃないなかと笑い者になりました。
それからクラスでバカにされてます。
これはイジメでしょうか。
去年の4月から続いていて麻痺しています。
カテゴリー
生活
投稿者
kt
記事ID:160999 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.8 momo 2020/07/07 02:33
とても嫌な思いをされましたね。
わたしも似た経験をしたことがありますので、お気持ちよくわかります。
信頼できる大人の方は周りにいますか。
あなたの気持ちに寄り添ってくれる方は必ずいますよ。また楽しく学校へ行けますように。
No.7 guest 2020/07/01 12:41
いじめかどうかはktさんがどう感じるかで決まると思います。学校に行きたくないと感じているのならばそれはいじめということではないでしょうか。お父さん、お母さん、先生に相談しましょう
No.6 kt 2020/06/30 10:37
LINEでも色々言われてます。
学校行きたくないな。
No.5 guest 2020/06/30 09:53
ktさんの気持ちよく分かります。
私も同じような経験しましたから!
誰かがきっとktさんが学級委員に相応しい、しっかりした子だなと思って投票したのでしょうね。立候補にしろ、他推薦にしろ、立派なことです。それを笑い者にするようなおバカさんなクラスメート達はスルーしておけば良いのです。でもどうしても嫌な時は、ご両親や先生にありのままの気持ちを話しましょう!どうかあまり思いつめないようにして下さいね。教室だけが世界ではないですよ。
No.4 guest 2020/06/30 04:12
イジメじゃない。
自意識過剰になってると思います。
No.3 guest 2020/06/30 03:42
海外の日本人社会は狭いから、ちょっとしたことでも騒いでしまうところはありますね。行動範囲が日本にいる時より限られてるので、ネタを探してるような。

これこそ、無視!というか気にしない事です。
クラスの人も投票の件について、四六時中、頭にあるわけがないし、難しいかもしれないけど笑ってスルーするのが1番。ムキになると更におもしろがるかも。

イジメとはいえない。
No.2 kt 2020/06/30 01:15
自意識過剰とかプライドが高いやつと毎日言われていて嫌な感じです。
No.1 guest 2020/06/29 22:41
ごめんなさい、笑ってしまいました。。
本人は深刻ですよね。

自分に投票する人って、あまりいない気がします。 
ktさんが自分に投票してないと、わかってる上で、からかってるだけかな。イジメではなく。

でも、クラスの中でktさんに投票してくれた人がいた事は、喜んでいいと思います。
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画