バンコク

独身40歳以上のシェアハウス

Watch Watch
需要ありますでしょうか?

寂しい人が集まって共同生活が送れれば

少しでも寂しさを埋めれると思うのですが。。
カテゴリー
住居
投稿者
毒身ちゃん
記事ID:210246 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.5 guest 2022/01/04 07:51
寂しい人と決めつけるのはいかがなものかと。。。生活費を押さえられるのでとても良いと思います。
No.4 みみこ 2021/12/16 01:34
これからのバンコクに ニーズはあると思います!物件をお探しの際は ぜひご連絡くださいませ^^
No.3 guest 2021/12/06 07:42
あると思いますよ。
安くしてでも間口を広げ、同居人の見極めは必要。
面接よりもテスト同居の期間を設ける。
支払いがとどこうりがち
No.2 千尋 2021/12/02 18:01
連投失礼します。

老婆心ながら一言…
こういった素敵なアイデアに、心ないコメントが書かれないといいなと願っています。

掲示板全体を一定期間見てきて、心ないコメントも少なくないと感じているからです。

建設的なコメントを求めるのであれば、コメントを受け付けない設定にして、
投稿者へメールなどで問い合わせる、という設定の方が適切かも?などと思いました。
自分は、投稿の際、そうしています。

私は独身の頃、一人暮らしが長く、シェアハウスに住みたいと思ったこともあったので、
投稿者様のお考えが実現するといいなと勝手ながら願っています。

欧州のコレクティブハウスに興味関心を持っていたりもします。
必要あれば、交流も出来ると嬉しいです。

長々と大変失礼しました。
No.1 千尋 2021/12/02 17:59
素敵なアイデアですね。
私は家族で移住予定ですが、
もし自分が独身だったら、
シェアハウスがあれば、そこで暮らすと思います。

人間同士の接触に関して心理的に恐怖や不安を抱かざるを得ないような昨今の状況では、
感染症を避けられる反面、精神の方が参ってしまう。
私は人間の生理に反することを長期間したくないと思って生活しています。

独身の方が集まるような場が出来て、そこで家族のような付き合いが出来ればいいですね。
私は家族で住む予定なので、
家族の温かさを感じたくなった時(母親が作ってくれたような料理を食べたくなったり、子供のいる家庭と交流したいと思うような時があったら)
我が家で良ければ、遊びに来てほしいと思います。

的外れな意見だったらごめんなさい。
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画