バンコク

iPadの修理方法

Watch Watch
2013年発売のiPadAirを使用しています。
最近画面に触れてもいないのにタッチしているかのように画面が操作されてしまいます。

そこで修理をお願いしたいのですが、本日ターミナル21のiMedic(Apple公認の修理業者)に持ち込みましたが古いモデルなので修理できませんと言われました。

亡き兄が使っていた者なのでまだ買い替えたくはないのですがMBK等で信頼できる修理業者はありますでしょうか。
MBKでの修理は、電池交換しても何も変わらなかったり、逆に調子が悪くなるイメージがあります。

MBKに限らずいい業者がございましたら教えてください。宜しくお願いいたします。
カテゴリー
生活
投稿者
ge
記事ID:210991 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.4 きゃべつ太郎 2021/12/21 02:10
私はここで2014年版Macを修理してもらいました。
良かったら相談してみてください。
ซ่อม MACBOOK by Macstudio สาขา The Street รัชดา
091 998 4142
https://goo.gl/maps/qHvrEyyWwxiFAQfm8
No.3 guest 2021/12/20 08:40
タイ語は、亡くなった兄のipaです、修理お願いできますか。と書いてます。これみた、タイ人なら丁寧にやってくれると思います。
No.2 guest 2021/12/20 08:37
https://www.atmobilestore.com/contactus
2階2036ルーム行ったことあります。
これ見せたら丁寧に修理してくれると思いますよ。
เป็นipadของพี่ชายที่เสียไป ช่วยซ่อมให้ได้มั้ย
No.1 guest 2021/12/11 11:18
フォーチュンは行かれましたか?
個別の業者と言う訳ではないですが、信用できる業者は多いと思います。
部品が無いとどうにもならないですが、片っ端から聞いて回って見るのはどうでしょう。
iPhoneの修理の為、良さそうなお店(直感ですが)で聞いてみると修理できる技術者がいるお店へ連れて行ってくれました。
何かその様なネットワークがあるのでしょう。
バッテリー交換などもしてもらってます。
iPhoneは問題無く使えています。
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画