バンコク

浄水 クリンスイ

バンコク 浄水 クリンスイ

Watch Watch
日本からクリンスイ浄水器を買ってくる予定ですが、(タイの業者さんが売っているクリンスイは異常に高いため)どなたか同じようにクリンスイを使用している方はいらっしゃいますか?普通にシャワーやキッチンの蛇口に使用できましたでしょうか。
カテゴリー
住居
投稿者
ゆう
記事ID:34607 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.5 guest 2017/01/29 10:06
クリンスイを使えばタイの水道水でも飲めますか?

台所だけでなく、洗面所やシャワーヘッド、トイレの手洗い場などもクリンスイに変えておられる方のほうが多いのでしょうか?
No.4 guest 2016/11/23 23:50
日本でクリンスイを買ってきました。快適です。安いですし、アダプターも全ての種類をもらえるし、できれば日本でハンドキャリーなど頼んだほうがいいと思います。タイのクリンスイはぼりすぎです。
No.3 guest 2016/11/23 22:57
引越しを3回しましたが、キッチンで使用できなかったのは1件だけでした。
こちらのクリンスイで購入したアダプターをつけてもどうにもなりませんでした。
No.2 ゆう 2016/07/03 23:04
ご回答有難うございました。キッチンの方はクリンスイに問い合わせをしてみてからにします。
No.1 guest 2016/07/02 05:50
我が家では日本から購入したものを使ってます。
シャワーヘッドについては問題なく取り付けられましたが、キッチンの蛇口は(日本国内で)郵送無料で取り寄せのアダプターが必要でした。
但し、アダプターなしでも取付けられる蛇口もあります。(最初に住んだコンドミニアムは大丈夫でした)
なお、私の場合はバンコクに来てから付かないことがわかったので、アダプターをこちらの販売店で有料で購入しました。
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画