バンコク

タイが好きで行き来して5年以上になります。帰国時准看護...

Watch Watch
タイが好きで行き来して5年以上になります。帰国時准看護...に関する画像です。
タイが好きで行き来して5年以上になります。帰国時准看護師として派遣で働いてきました。これからはバンコクで働きたいと思います。何か良いお仕事がありましたらよろしくお願いします。
カテゴリー
仕事
投稿者
中村和子
記事ID:44409 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 555 2017/02/25 17:14
病院関係での勤務を希望されますか?
もしくは何らかの形でのフリーランスとか。

現在はタイにお住いですか?
No.2 ヨシタケ 2017/02/15 02:51
私は Phuketに 7年住んで居ました。タイ語と英語が出来れば 国際病院の日本語案内係が有ると聞きます。
バンコクには 大病院が多いですから 面接に行かれたら如何ですか。
今 シラチャーに お住いの女性と連絡中です。
No.1 guest 2017/01/22 04:35
タイ語が出来るなら病院のコーディネーターはどうですか?
サミティベートや小さな美容クリニック(トンロー プロンポン)は年中募集しています。
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画