バンコク

日曜早朝のスワンナプーム空港からの移動について

Watch Watch
こんにちは 12月に10代前半の子どもと母子二人旅でバンコクへ行きます。

日曜、早朝5時半に空港着予定です。

入国手続きや両替で、6時半くらいに市内へ移動する予定です。

料金が安いので、電車でエアポートレイルリンクに乗り、マッカサンからMRTでシーロムに行けたら一番いいのですが、日曜でも6時半くらいだと混雑するでしょうか?
スーツケースはMとSサイズ2つです。
乗車の方の迷惑になる&電車に乗れないかも、と考えるとタクシーでの移動になると思いますが、いかんせん母子二人なので少し怖い。。。

タクシーはタクシーでも、GRAB TAXI なら大丈夫でしょうか?

細かなことで申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。
カテゴリー
交通・飛行機
投稿者
のがさん
記事ID:98034 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.4 のがさん 2018/09/14 02:22
みなさまコメントありがとうございます。
日曜日で空いていそうなので、電車で移動することにします!
早めに電車に乗れるように、両替所や乗り方など詳しく調べてみようと思います。
No.3 guest 2018/09/14 01:31
日曜の朝は空いていると思いますよ
No.2 guest 2018/09/14 01:30
お金に余裕があるのならタクシーが楽ですね、B400もあればシーロムに行けます。
No.1 ひろりん 2018/09/14 00:10
混雑しないので電車で大丈夫だと思います
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画