募集は終了しました

[台北・高雄]なりたい未来の自分を実現する体験セッション開催のお知らせ

Watch Watch
この場を借りて投稿させていただきます。

私は好きで来た台湾のはずなのに、自分が本当は何をしたいのかが見えなくなってしまいました。
「こんなはずじゃなかった」と自分と周りを責め続け、結果苦しくなってしまい、何も得られないまま何度も日本に帰国してしまいました。

そのときにあることがきっかけでコーチングに出会いました。
そこでメンターに、私の抱える問題を解決するすべての答えは私自身の中にある、ということに気づされました。
以降、心が軽くなると同時に、私が目指したいゴールというのも明確に見え、以前より少ない努力と短い時間で、それを達成することができました。

今では「もっとこうすればよかった」「もっと自分らしくいれていたら、海外生活ももっと楽しめていたのにな」と思っています。

そんな経験を経て、私と同じ境遇で悩まれていたり、あるいは疑問を感じながら過ごしている方がいらしたら、ぜひその力になりたいと心から思っています。
そこで今回、台北市、高雄市にて体験セッションを行うことにしました。

お悩みの例)
・何のために台湾にいるのかわからない
・生きる目的がわからない
・家族、友人、パートナーとの関係がうまくいかない
・勉強がうまくいかない
・お金に対する不安
・孤独からの脱出
・今後のキャリア形成
・台湾での子育てについて など

[講座で学ぶ内容] 
・あなたの現在地
・大切にしている価値観
・心の底から望む本当の未来
・明確にした未来を実現する方法
・今までうまくいかなかった理由を学び改善

世界のどこにいようと場所にとらわれず、自分らしい目標設定をし、幸せな未来を実現することができます。それは当たり前のことなのです。

しかしながら、誰にでも、海外生活ならではの不安はつきまとうものです。
私がそれを乗り越えてきたように、この機会にお一人の人生に寄り添い、真摯に向き合い、明るい未来を実現するお手伝いをいたします。

下記の要領で行いたいと思っておりますので、お日にちが近くなりますが、ご都合のつく方はお声がけくださいませ。

[体験セッション]
日時︰12月20日(金)〜22日(日)
ご希望の日時を第一希望、第二希望とお教えください。
場所︰台北市もしくは高雄市
   いずれもホテルのラウンジを予定
所要時間︰
対面マンツーマン
セッション① 90分
休憩
セッション② 90分
※丁寧にヒアリングさせていただく関係で、お子さまのいらっしゃる方も、申し訳ございませんが、お一人でご参加くださいませ。
料金︰500元+お飲み物代

ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
どうぞ宜しくお願い致します。
カテゴリー
体験, ワークショップ
開催日
2019年12月31日
時間
第一希望、第ニ希望をご連絡ください
参加費
500ニュー台湾ドル(別途飲み物代がかかります)
開催場所
ありがとうございました
投稿者
荻野
募集は終了しました
記事ID:142086 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
高雄掲示板の項目一覧高雄で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画