募集は終了しました

中国語(普通話)個人レッスン希望。

中国語 個人レッスン 語学レッスン 高雄

Watch Watch
中国語(普通話)個人レッスン希望。に関する画像です。
私は高雄に来たばかりの46歳の日本人会社員です。
以前は台北に7ヶ月滞在しておりました。その前はカンボジア、タイ、インドネシア、等々。
また、大陸に1年半位いた事が有り、その際に独学で中国語(普通話)を勉強しましたが、
未だに、初歩の初歩内容しか話せません。そこで、今回10月位までは時間が取れそうなので、
高雄の左営区の自宅か自宅近くで1週間に1度、2時間程度教えて頂ければと思い投稿させて頂きました。
時間は夕方18:00以降、若しくは、土曜日、日曜日の日中でも構いません。
仕事の都合で毎週決まった曜日、決まった時間にスクールに行く事が出来ない為、この様な形で募集しています。
教えて頂きたいのは、初歩の中国語(普通話)です。
以上、宜しくお願い致します。

※追記させて頂きます。
個人的な希望ですが、日本語を勉強されている台湾人、若しくは大陸の方の女性が希望です。
連絡方法
Line ID pooh-zzz
Wechat ID pooh-zzzz
カテゴリー
語学
希望エリア
左營區
投稿者
Hideo Wachigai
募集は終了しました
記事ID:120764 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 m 2019/05/13 04:25
返事ありがとうございます、flagtw2016@gmail.comまでメールをいただけますか?
No.2 Hideo Wachigai 2019/05/11 04:15
m 様
ご連絡ありがとうございます。
この掲示板を利用するのが初めてなのでこの様な返信の仕方しかわかりません。
これでは、メールアドレスなど記載出来ないので、どの様な手段でお話をしたら良いのでしょうか。
お手数ですが、御教授願います。
No.1 m 2019/05/11 03:53
掲示拝見させて頂き、もう決まりましたでしょうか? 
近くなので、詳しく聞かせていただけますでしょうか?
関連する記事
高雄掲示板の項目一覧高雄で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画