募集は終了しました

日本語家庭教師募集(日本人限定)

日本人 家庭教師 中国語 日本語 言語交換 高雄 日本語学習 日本語家庭教師 學日文 日語家教

Watch Watch
はじめまして、高雄在住の台湾人Johnnyです。
塾で日本語を勉強して2年になります。塾ではリーディングの勉強がほとんどで
もっと会話力を伸ばしたいと思っています。
下記条件に当てはまる方がいましたら、ぜひご連絡ください。

※こちらのメッセージは日本人の友達に打ってもらいました。
日本語はまだあまり流暢ではないので、多少中国語が話せる方を募集しています。

・日本語 - 母国語
・中国語 - 日常会話レベル以上(日常会話レベルを含む)
・平日時間のある方
・男性

よろしくお願いします。


-- 2022-10-16 追記 --

※高雄在住の方でお願いします。(対面授業希望)
カテゴリー
語学
希望エリア
高雄市内
投稿者
Johnny
募集は終了しました
記事ID:240330 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 Johnny 2022/10/20 04:15
↑問い合わせフォームから連絡先を教えていだたいてもよろしいでしょうか?
問い合わせフォームは上にある「投稿者に問い合わせをする」と書いてある黄色いボタンです。
No.1 jiujiu 2022/10/18 21:31
はじめましてこんにちは。
私は高雄在住の男性で30代、平日の午後に時間があります。
興味がありますので、詳しいお話しを聞かせて頂ければと存じます。
どうぞよろしくお願い致します。
関連する記事
高雄掲示板の項目一覧高雄で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画