台湾のネットショップで売れる日本製品

Watch Watch
この度SHOPEE台湾へ新規出店をしました。
日本でもネットショップを行っており、生活雑貨・キャラクターグッズ・アニメグッズ等を
取り扱っています。
既存の商材を出品してみましたが、台湾の方の代購やコピーと思われる商品がマッチしているようで
日本からの送料もかかる弊店の商品は売れません。
台湾についての知識も20年程前に行ったきりの為
今後の方向性を決めあぐねています。
アドバイスや現状の台湾マーケットの状況等教えて頂けると有難いです。
お礼はさせて頂きます。
カテゴリー
SHOP運営
投稿者
SHOP
記事ID:137885 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.4 guest 2020/04/15 12:07
Yaさん、有難うございます。
mirokk369@yahoo.com
までご連絡頂ければと思います。
No.3 Ya 2020/04/11 08:32
こんにちは。
台湾でガイド、翻訳、ビジネス相談などを受けています。
台湾にいる一般人目線でよければ、台湾の状況をお伝えすることはできます。
日本にいる目線よりは参考になるかもしれません。
お礼ありとありますが、ここでは公開文章となってしまいますので
具体的にご連絡先を教えていただければこちらからご連絡させていただきます。
No.2 meita 2020/04/05 19:46
1
No.1 2020/04/01 11:15
台湾市場を先に調べてからの方が良かったかもしれないですね。
台湾人の代購がとても多いので日本の商品はなかなか売りにくいと思います。
関連する記事
高雄掲示板の項目一覧高雄で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画