台湾のかぶと里芋について

Watch Watch
野菜のかぶと里芋を使った料理を作りたいのですが、台湾ではスーパーや市場でどちらも売っているのを見た事がありません。
どこか台湾で買える場所、もしくは代用できるものを知っている方がいれば
ぜひ教えていただけると嬉しいです。

かぶはグーグルで調べると蕪菁というのが出てきますが、日本のかぶとはちょっと違うように見えます。味はやっぱり違うのでしょうか?また里芋はタロイモで代用できると見た事があるのですが、こちらも味はあまり変わらないのでしょうか??

作ったことのある方がいらっしゃれば、ぜひ教えていただきたいです。
つまらない質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
カテゴリー
生活
投稿者
くま
記事ID:206422 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 guest 2021/12/02 04:33
そういう方法もあるんですね。有難うございます、聞いてみます。
No.1 guest 2021/11/29 06:26
市場の八百屋さんで、スマホでかぶと里芋の写真を見せて、この野菜が買いたいんだけど、もしあったら仕入れてくれるよう、ラオバンに頼んではいかがでしょうか。
関連する記事
高雄掲示板の項目一覧高雄で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画