台湾のオンラインショップでZENFONE3を購入希望

Watch Watch
はじめまして、
台湾で先行発売中のASUS ZANFONE3(ZE552KL)を購入したいと考えています。

たまたま今月末に知り合いが台湾旅行に行くので、その時に持って帰ってもらおうかと考えています。
そこでお伺いしたいのですが、
①オンライショップで購入し、知り合いの滞在先ホテルまで届けてもらいたいと考えていますが、台湾の宅配サービスは日本のように配達日及び時間指定などは出来るのでしょうか?そして台湾のホテルはその様な荷物を受け取って預かってくれるものなのでしょうか?
②ePriceという下記にも添付した台湾のサイトで大体の値段は分かっているのですが、サイト上のこれらのショップで店舗に出向かなくてもオンラインで購入でき、配達してくれる信用のおけるお店の見分け方などを教えて頂けないでしょうか?(中国語が話せず、翻訳ソフトで悪戦苦闘しております)

どうぞよろしくお願いします。
カテゴリー
生活
投稿者
zenfone3
ウェブサイト
http://market.eprice.com.tw/market/mobile/?q=b3BlcmF0b3I9MCZvcF9yYXRlX2Nvbj0wJm9wX3JhdGVfaWQ9MCZzY3JlZW5fc2l6ZT0wJnVzZWQ9MSZ0eXBlPTAmY2FtZXJhX3JlczE9MCZwcmljZT0wJm1hbnU9QVNVUyZwcm9kX2lkPTU1MDkma2V5d29yZD0=&sort=2&ls2=1&page=1
記事ID:36224 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.5 zenfone3 2016/08/03 02:02
iphone様
ご連絡及び代理購入のお申し出ありがとうございます。
よろしければ daiya7181@hotmail.co.jpまでご連絡いただけますか?
よろしくお願い致します。
No.4 iphone 2016/08/02 20:53
ここ何日かで帰るのでもしzenfone3様がよろしければ近くのショップで買って帰りましょうか?
日本に着いて郵便で送るなり、近ければ手渡しでもOKです。
No.3 zenfone3 2016/08/01 19:15
タカラクさま、
お返事頂きありがとうございます。
やはりオンライストアで信用できるお店を探すのは難しいですね。
直接お店に伺えば大丈夫かとも思うのですが、短い旅行中に知り合いにわざわざお店まで行ってもらうのも悪いので、出来ればクレジットカードで決済できる通販があれば良いのですが。

蛙蛙鷺さま、
実際の台湾でのスマホ購入体験を教えて頂きありがとうございます。
8時間以内配達とホテルでの代引きには少しびっくりしました。
参考にさせて頂きます。

引き続き情報があればよろしくお願いします。
No.2 蛙蛙鷺 2016/08/01 07:07
私の家族も以前台湾旅行中にAsusのスマホを購入しました。
PC HOMEというサイトです。
日付指定ができたかは不明ですが、確か8時間以内に届けてくれるというもので、実際8時間以内に受け取れたようです。
ホテルでの受け取りは、ホテルによる気がしますが、私の家族は日本人の宿泊客が多いホテルでしたので、快く代金引き換えの受け取りにも応じてくれましたよ!
No.1 タカラク 2016/08/01 06:10
日付指定は出来ないかもしれませんね
基本的に安いお店のは信用しない方がいいかもです。
光華市場 や台北駅などにあるお店で買ったほうが安全かもです
関連する記事
高雄掲示板の項目一覧高雄で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画