募集は終了しました

毎月新月の日に新月一斉ワークをおこなっています。

スピリチュアル ヒーリング メンテナンス 気功 占い カードリーディング ボディワーク

Watch Watch
台湾在住の日本人が施術しているヒーリング、エネルギーワークを受けてみませんか?

毎月新月には新月一斉ワークというイベントをおこなっています。
月や地球、その他の星の力を借りてヒーリングエネルギーを参加のみなさまにお届けします。


新月一斉ワーク・11月 ご案内ページ http://ameblo.jp/hidenemu/entry-12091018650.html


無料でも参加は可能ですが、参加者の状態によってエネルギーの受け取りにばらつきがあります。
有料では確実にワークを受け取ることが可能のほか、新月のワークに加えておまかせヒーリングをおこない、その人に必要なエネルギーをお渡ししています。また、お身体との対話を行い、お身体からあなたへ伝えたいメッセージをメールにて後日送らせていただきます。

参加は出向く必要はなく、お申し込みのみで普段通りにお過ごしください。
(眠い、だるいなどは出てくる場合があります)

詳細はブログをご覧ください。
また、普段からはさまざまなワークのご提供をしておりますので、ブログの「テーマ」より「ワークのお知らせ」をお選びになりご覧ください。
( メニュー整頓中にて見にくいこと失礼します)


みなさまからのお申し込み、お問い合わせをお待ちしております。
カテゴリー
体験, 気功、スピリチュアル
開催日
2015年11月11日
時間
17時から
参加費
1000ニュー台湾ドル(無料、1000元または1600元が選べます。日本円も可(3000円、5000円))
開催場所
台北市

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
ひで
ウェブサイト
http://ameblo.jp/hidenemu
募集は終了しました
記事ID:21063 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
新北掲示板の項目一覧新北で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画