募集は終了しました

日本人率いるチームの【和太鼓演奏会】 ちびっこも大歓迎

日本人 音楽 日本 演奏 太鼓 和楽器

Watch Watch
日本人率いるチームの【和太鼓演奏会】 ちびっこも大歓迎に関する画像です。
新北市板橋区で和太鼓教室を経営しております
熊谷(くまがい)と申します。

12月30日に、弊社所属の和太鼓チーム「風鳴」の演奏会を執り行います。
海外にいるからこそ!
日本の伝統楽器である和太鼓を聴いてみませんか?
心にズシンと響く、力強い演奏をお届けします。

和太鼓の音は、お腹の中にいる時に赤ちゃんが聞いているママの心臓の音と似ているって、知っていましたか?
我が家の子供達は、和太鼓の音を聴くと大人しくなったり、太鼓教室ですやすや眠ったりします。
和太鼓の音色は、大人にとっても子供にとっても
どこかほっとする、心に響く音なんです。

会場は、砂場やアスレチックがあり、玩具博物館がある435藝文特區。
小さなお子様連れにオススメなスポットです。

ぜひ皆様お誘いあわせのうえ お越しください‼
カテゴリー
音楽・ダンス, 文化・カルチャー
開催日
2017年12月29日
時間
17時~19時
参加費
300ニュー台湾ドル(小学生未満は無料。)
開催場所
新北市板橋區中正路435號

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
熊谷 新之助
ウェブサイト
https://www.facebook.com/kumagumi.tw/
募集は終了しました
記事ID:72638 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
新北掲示板の項目一覧新北で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画