募集は終了しました

世界を旅しながら収入を得る方法。進化版Facebook。

Watch Watch
初めましてタツヤです。
FacebookあるいはTwitterを1日1回は開く方は必ず見た方がいいと思います。
必見です。

10月にアメリカのNYで誕生した新しいソーシャルネットワークその名前も
[tsū]
このtsūなのですが、使用の仕方、登録の仕方、などなどはほとんどFacebookと同じです。もちろん登録料などのお金は一切かかりません。
Facebookとtsūの違いは、tsūが得た広告料をユーザー、私たちに還元してくるという新しいSNSです。また、Mixiと同じように完全招待制となっている為に、新規の方はどなたかの紹介がないと入れません。Facebookはインターネットさえあればどこでも開けます。この[tsū]も同じです。世界中どこでも広告収入が得られるのです。
是非この機会に登録してみましょう。
https://www.tsu.co/Tatsu0921

心配な方はGoogleで調べてください。英語たくさんの情報が出てくると思います。

日本でもあまり知られていない今が、先取りできるSNSです。
実際、私も、初めて間もないのですが、Facebookと同じように投稿したり、Likeを押したりするだけで、広告料金をすでに得ています。

興味がある方は下記から登録してくださいね。
https://www.tsu.co/Tatsu0921
カテゴリー
サークル, 友達, メル友
投稿者
タツヤ
募集は終了しました
記事ID:10175 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
新北掲示板の項目一覧新北で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画