募集は終了しました

平日日中 英語勉強仲間(女性)

Watch Watch
こんにちは!
1人で勉強しているとモチベーションが続かないので、お互いの日頃の勉強成果を持ち寄りチェックしあえる方を探しています。

今考えているのは、わたしの方はTEDトークなどを日本語のスクリプトを見て英語を言えるように練習するので、ちゃんと覚えられているかを英語のスクリプトを見てチェックしていただきたいです。
相手の方の勉強法はお任せします☆

当方、主婦で英検1級、トイック950点ですが、スムーズにネイティブの集団の中に入って会話できるにはほど遠く、まだまだ勉強しないとと思っているのですが、1人だとなかなか続きません。

お相手の方の英語力は問いませんが、私がちゃんとスクリプトに沿って英語を言えて、間違っていないかがわかるくらいだとありがたいです。

子供が学校に行っている平日の日中で、月に2回〜4回くらいで考えています。
台北市の東側に在住なので、あまり遠くない方がいいかなと思います。
毎回会うのが大変なら、SkypeやLINEトークを交えてもいいですし、会わずにオンラインだけで、という方でもオッケーです♬

年齢は問いませんが、女性の方を希望します。
連絡お待ちしてます!!
カテゴリー
友達
投稿者
クロミちゃん
募集は終了しました
記事ID:256244 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
新北掲示板の項目一覧新北で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画