募集は終了しました

臺灣の方と仲良くしたいです。

台北 キティ サンリオ 日本 旅行 好き 女性友達 Sanrio hello kitty mymelody

Watch Watch
臺灣の方と仲良くしたいです。に関する画像です。
以前、別のサイトで募集しました。ところが、大半ほH目的や、父親位年が離れたおじさんばかりで、交流までには至りませんでした。
可愛いものが大好きな40代前半日本籍の女性です。
只今、関東に住んでます。華語はチャレンジしましたが、聞き取り会話は余り上達してないです。。
それでも、臺灣大好きなので、臺北へは毎年旅してます。来年、臺灣一周旅行か、短期語学研修しょうか考え中です。それで、もっと臺灣の方と交流したいんです。居住地は問いません。年齢は近いか年下、独身の女性の方が話がベストです。あんまり年上だと話が合わないかもしれません。
Sanrio、hellokitty、mymelody好き大歓迎です。動物園、キャラクター、テーマパーク、KAWAII物に興味ある方、心から日本の全てが好きな方、一度でも日本に行った事がある方、そして、年齢気にしない方。なるべく女性の方と交流したいです。
もちろん、明らかなヤリ目は頑なにお断りです。
カテゴリー
友達, メル友
投稿者
綿綿兔
募集は終了しました
記事ID:65381 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
新北掲示板の項目一覧新北で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画