【無料体験あり】Lingo Lab 中国語教室 ★スピーキング上達に特化★

中国語 留学 語学 学校 駐在 中文 台湾語

Watch Watch
【無料体験あり】Lingo Lab 中国語教室 ★スピーキング上達に特化★に関する画像です。
【無料体験あり】Lingo Lab 中国語教室 ★スピーキング上達に特化★に関する画像です。
【無料体験あり】Lingo Lab 中国語教室 ★スピーキング上達に特化★に関する画像です。
【無料体験あり】Lingo Lab 中国語教室 ★スピーキング上達に特化★に関する画像です。
Lingo Lab は、生徒の方々のあらゆるニーズに対応した授業のコースを提供します。駐在、留学など長期間台湾に滞在される方々や、旅行などでの1週間程度の短期間滞在される方々など、どの様なシーンでもご活用下さい。私達は、一人一人に合う効果的な学習法をご提供いたします。手軽にお越しください。私たちは皆さんが楽しく中国語をマスターできることを一番の目標にしています!

私達はリスニングとスピーキングのトレーニングに重点を置いています。一人ひとりのレベルに合わせるから効果的に学べる。短期から長期間まで多種多様なコースをご用意。生徒皆様の迅速な能力アップの為、私達は少人数性としております。クラスの場合は2名から4名までとしており、リラックスした雰囲気の中で授業ができるのも特徴です。
◎一般中国語コース

1.ライティングよりリスニングやスピーキングを学びたい。

2. 勉強したのに、現地の人と話すと聞き取れず、がっかりした経験はありませんか?現地の人のよく使う言い回しや癖、流行語などを学び、あらゆる状況での会話に対応できるようサポートいたします。

3.何年も台湾で暮らしてるけれど、どうやって中国語の勉強を始めたらいいかわからない。

◎サバイバル中国語コース

1.台湾でより気楽に食事や買い物、日常生活、交通、娯楽などできるようにお教えします。短期間で日常会話習得するなら。

2.実際に教室の外にでて、コンビニや夜市、レストランでの実践練習をします。

3.リスニング、ライティングの学習に注力して、実生活で会話に不自由しないようにします。

◎ビジネス中国語コース

1.初級:一般中国コースでご満足いただけない会社面接で必要な語学。

2.上級:先生と生徒で、ビジネス週刊誌や新聞の内容を一緒に議論したり、勉強時間の節約、現在の台湾で使われるような語句、会社や学校の仲間が話していことが理解できるようになります。

◎1対1コース(どのコースにも対応できます)

1.台湾の学校等の大人数の授業を受けている方で、授業の中や生活の中で話す中国語に不便を感じている方。

2.お仕事が忙しく、決まった時間に来られないが勉強意欲のある方。

3.お仕事上特有の用語についてどうやって勉強始めたらいいか困ってませんか?専門の知識をもった講師陣が迅速に対応します。

◎オンラインコース

1.ビザの期限が切れて帰国しなければならなくなった時、残った時間はそのままオンラインでの学習に振り替えて、継続可能です。

2.通勤時間に時間を取られ、遅刻や欠席につながって、途中で中国語の勉強を諦めてませんか?

3.自宅でオンライン学習することは、以上の問題点を解決でき、問題なく語学勉強の進歩につながります。

◎12才以上のお子様へ&試験対策

1. HSKやTOCFLなどの試験対策も可能です。充実したサポート体制を整えております。

2.華僑の方など、中国語が必要な方たち。

★グループクラス

$350NT/60分

★個別クラス 

$650NT/60分

Line:@302npttf
Web:https://lingolab.tw/ja/

一度レッスンを体験してみてください!スピーキングの上達が実感できると思います。
カテゴリー
語学
対応エリア
106台北市大安區
最寄り駅
MRT國父紀念館
投稿者
Lingolab
メール
ウェブサイト
https://lingolab.tw/ja/
記事ID:227871 募集を締め切る 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
No.3 guest 2022/07/04 20:50
これらすべてのビデオを見る必要があります。この時点では、あなたはそれを試したこともないと言えます。
No.2 guest 2022/06/05 03:52
ネズミこう
No.1 guest 2022/06/05 03:44
泥棒
関連する記事
新北掲示板の項目一覧新北で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画