募集は終了しました

西門までバスで1本☆中期滞在に

短期 日本人 台湾人 清潔 台北 中期 新北市 のんびり 1週間 一週間 毎日清掃

Watch Watch
西門までバスで1本☆中期滞在にに関する画像です。
西門までバスで1本☆中期滞在にに関する画像です。
西門までバスで1本☆中期滞在にに関する画像です。
1週間2400元〜でお部屋お貸しします。
生活に必要なものは一通り揃っています。
WiFiフリー。共有スペースにテレビ有り。
しっかり調理のできるキッチンがあるので、自炊をしたい方には特におすすめです。

すぐ近くにコンビニ、スーパー、Ubikeスタンド(新北市は30分無料!)、バス停、公園、豆漿店、ガイドブックに載ってないローカルおすすめの夜市もあります。

2400元のお部屋は相部屋ですが、ベッドのスペースを広くとっているので圧迫感はありません。
1週間3000元で1人部屋も用意できます。

現在台湾人男性が1人住んでますが、日本に住んでいたことがあるのである程度の日本語が話せます。
綺麗好きなので共有スペースは彼が掃除してくれます。
問い合わせ対応をしているのは、少し前までそのお部屋に住んでいた日本人なので、何かわからないことがあればなんでも聞いて下さい。

一泊からもOKです。
(一泊の場合1人1泊400元、1人部屋は500元)

まだ何も固まっていないので融通ききます。
お問い合わせお待ちしてます( ^ω^ )
カテゴリー
シェア(1人部屋), シェア(相部屋), ゲストハウス
家賃
2,400ニュー台湾ドル/ 週 (光熱費込み)
デポジット
2,400ニュー台湾ドル
入居時期
2017年3月14日以降
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
あり
喫煙
喫煙不可
性別
指定なし
住所
234 新北市永和區永平路

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
MRT頂溪站
投稿者
もちもち
募集は終了しました
記事ID:48602 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
新北掲示板の項目一覧新北で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画