• 不動産・物件
  • 物件探してます
  • (12月〜)短期貸し出し可能な物件を探しています。受付終了

    (12月〜)短期貸し出し可能な物件を探しています。

    12月21日
    【自己紹介】24才、ワーホリにて台北滞在中。現在住居の契約が今月末までなので今月中に入居可能な物件を探しております。2月または3月には帰国予定ですので約1ヶ月での短期希望です。 【人数】女性1名 【部屋】一人部屋 【場所】台北市内、台北よりの新北 【予算】15000元未満(基本的な家具、電化製品が一式揃っていれば20000元まで可能です) 【入居時期】即時 遅くても12月30日までに入居可能 急ぎで探しているので、もしよろしければLINEにてご連絡下さい。LINE ID→sone1077 サイトを通してのメールで可。 よろしくお願いします。
  • 約1ヶ月泊まれる物件を探してます。受付終了

    約1ヶ月泊まれる物件を探してます。

    5月10日
    26歳女性です。7月から約1ヶ月泊まれる物件を探してます。 あまり上手ではないですが、少し中国語ができます。 ご検討いただける方ご連絡ください。 よろしくお願いいたします。
  • 台北、新北の物件を探しています。

    台北、新北の物件を探しています。

    5月6日
    NT$15,000/月 貸し部屋
    この度、台北の東門にある淡江大學で、中国語を学ぶことになりました。 そのため、現在一人部屋を探しています。 希望は東門から近い駅近の物件で、駅まで徒歩5分圏内を探しています。 5/21くらいから入居出来れば嬉しいです。 ゴミ回収、トイレとシャワーの区切、調理が出来る物件を希望します。
  • 台湾留学中の家を探しています。4/30〜受付終了

    台湾留学中の家を探しています。4/30〜

    5月3日
    台北市内の語学学校へ5月から通います 自主健康管理期間終了後4月30日以降空いている部屋があれば入居したいと考えています。 もし空いてる部屋がありましたらぜひお返事いただけると助かります。 〜〜プロフィール〜〜 20代後半、男性 非喫煙者 過去留学経験あるためある程度台湾での生活は理解しております。
  • 激安賃貸を探しています。受付終了

    激安賃貸を探しています。

    3月17日
    私は日本の独裁化を恐れて先日台湾に逃れてきました。可能な限り安い賃貸を探しています。高速のインターネットがあれば大丈夫です。できれば掃除する代わりに家賃は無料とかそんなシステムが理想ですが。シェアハウスでもいいです。どこかないでしょうか?
  • 4人用物件を探しています受付終了

    4人用物件を探しています

    12月7日
    友人3人と一緒に、3月から4人で住める物件を探しています。部屋が4部屋以上あり、リビングや台所をシェアできる物件を希望しています。バスルームが多かったり、バスタブと家具が付いていると助かります。エリアは台北と新北で幅広く検討しています。清潔感重視しています。宜しくお願いします。
  • 短期アパート(套房)を探しています!受付終了

    短期アパート(套房)を探しています!

    11月14日
    NT$10,000/月 貸し部屋
    予算10000元/月,水代ガス代込み,無料WiFi,日当たり良好,室内犬OK,短期3ヶ月契約
  • ワーキングエクスチェンジを探しています。受付終了

    ワーキングエクスチェンジを探しています。

    9月13日
    掃除などの仕事の代わりに無料で滞在させて頂けるワーキングエクスチェンジを募集されているシェアハウスやホステルを探しています。 もし募集されておりましたら、フォームからご連絡頂き、仕事の詳細等を伺わせて頂きたいと思います。
  • 日本語で内見契約できる部屋???受付終了

    日本語で内見契約できる部屋???

    9月10日
    南京復興駅から30〜40分圏内の物件探してます。 必須希望····窓付き、ベッドは個室、エレベーター有、エアコン有 希望····専用バス・トイレ 日本語内見、契約できる所どなたか知りませんか? できるだけ早く入居したいと思っています
  • 部屋を探しています。受付終了

    部屋を探しています。

    8月25日
    只今台北に住んでいるのですが、転職の為に新しい部屋を探しています。 1ルーム、シェアどちらでも可能です。 シェアでしたら、なるべくいろんな国の方が住まわれている部屋を探しています。 中国語と英語は日常会話が少しできる位です。 マンションの管理システムが整っているのと、ゴミ回収所があるところがベストです。 10月から語学学校に通おうと思っています。 情報、お待ちしています!
  • 1ヶ月のみお貸しいただけるお部屋探しています。受付終了

    1ヶ月のみお貸しいただけるお部屋探しています。

    6月9日
    代行投稿です。 7月末〜8月末(まだチケットを取っていないので、融通が利きます)まで1ヶ月間だけお貸しいただけるお部屋を探しております。お部屋の中にトイレとバスがあれば大丈夫です。宿泊するのは私の友人です。公務員として働いていたため身元もしっかりしております。女性でかなり綺麗好き、主婦の方です。旅行でこちらに滞在しますので、その期間貸していただけると助かります。もしその前に鍵や管理が必要なら、代行投稿しております私が代湾に滞在しておりますので、お言付けや鍵をお預かりしお渡しすることも可能です。ご連絡お待ちしております。
  • 台北限定短期滞在 短期賃貸Ok☆短期留学☆完全個室ワンルームシェアハウス受付終了

    台北限定短期滞在 短期賃貸Ok☆短期留学☆完全個室ワンルームシェアハウス

    3月24日
    もっと部屋の画像はここにご覧ください↓ https://imgur.com/a/WaxDLXL 南勢角駅徒歩14分、タクシーやバスで5分という好立地。 交通の便の良く近くにはコンビニや夜市も。 ・室内リフォーム済み。完全個室です。シェアではありません。 ・専用のシャワー、トイレ付き ・アパート2階 日当り良好 一階はデザイン系オフィス ・エアコン IHコンロ 冷蔵庫 無制限WiFi ・防犯カメラ ・ベランダあり 初めまして、ヨウヨウと申します。 最近うちは民泊をやってますから、うちに泊まりに来ていかがですか? 完全個室で、無印良品系部屋です。...
  • 賃貸物件探してます (5ヶ月間)受付終了

    賃貸物件探してます (5ヶ月間)

    3月13日
    NT$15,000/月 貸し部屋
    5月から9月まで台北の語学学校に通うのでその間住む賃貸物件探してます。 予算は15000TWD/月くらいが目安です!
  • 物件探しています。受付終了

    物件探しています。

    2月19日
    3月から台湾大学に1年留学する予定です。 住む部屋を探しています。 どなたか、情報あればご連絡いただければ幸いです。
  • 家探しています。受付終了

    家探しています。

    2月4日
    NT$15,000/月 貸し部屋賃貸物件
    月TWD15000くらいまでで賃貸物件を探してます。 光熱費は別でも構いません。 専用シャワー、トイレがある完全個室でお願いします。手荷物一つですぐ住める状態の部屋希望です。 4月くらいに中国語の勉強をしたいと思い台湾に行きたいと思います。ですが自分には日本で仕事があるので大学に行くことができません。 1ヶ月または2ヶ月台湾で勉強 1ヶ月または2ヶ月日本で仕事 の繰り返しで勉強していこうかなと思ってるので もちろんビザは取得できません。 ビザなしでも貸してくれる方がいましたら 連絡下さい。 一応6ヶ月単位で借りて、契約終了期日が近づくたびに更新って感じで思っています。...
  • 【2019年6月から】住まいを探しています!受付終了

    【2019年6月から】住まいを探しています!

    1月8日
    6月から1年の予定で語学留学を予定しており、台中の逢生大学エリア、または台北の台湾師範大学に通学可能なエリアでお部屋を貸して下さる方を探しています。
  • 新竹市の賃貸を探しています。受付終了

    新竹市の賃貸を探しています。

    8月27日
    9月からNCTUに通うのですが、住む予定のスイートに空きがないとギリギリになって言われたため、急遽賃貸を探すことになりました。中国語は全く話せません。日本語または英語が話せる方から賃貸を借りたいと考えています。 希望は、コンロ(またはIH)付き、洗濯機、冷蔵庫、シャワー、冷房、できればインターネットが完備されており、住む階数はできるだけ高いところが良いです。 アドバイスだけでもいいので連絡いただけたらと嬉しいです。 よろしくお願い致します。
  • 淡水で荷物を置ける場所を探してます。倉庫受付終了

    淡水で荷物を置ける場所を探してます。倉庫

    6月8日
    台車1台分の荷物を置ける場所を探してます。 倉庫やお店の空きスペース、マンションやアパートの空きスペースなどで少し荷物を置ける場所を探してます。 荷物は毎日出し入れするのでそれが可能であること。 本当に少しのスペースでいいです。 毎日荷物を置くだけです。 1ヶ月1000元以下が希望です。 可能な方はご連絡下さい。 またお知り合いに空きスペースを貸してくれそうな人がいましたらご紹介お願いします。
  • マンション探してます!長期希望受付終了

    マンション探してます!長期希望

    5月28日
    台北、新台北市でマンションを探しています。 家賃月15000元以内 長期希望 エレベーター必須 キレイなマンションでフィットネスジムや温泉があるといいです。
  • 求租/賃貸物件を探しています受付終了

    求租/賃貸物件を探しています

    5月15日
    NT$13,500/月 貸し部屋
    現在、台北の語学センターに留学している者です。 5月末に現在の賃貸契約が満期になり、来月から台湾で就業するため、目下新しい部屋を探しています。 【部屋のタイプ】独立套房 【人数】1人 【地域】台北市および新北市 【家賃】 13500元以內。 管理費・水道代・Wi-fi費用込み。 【設備】 バス・トイレ独立。 エアコン・冷蔵庫・洗濯機などの基本的な家電つき。デスク・クローゼットなどの基本的な家具つき。 窓あり。調理用の流し台がついていれば尚良し。 【入居時期】5/27以降, 1年以上 よろしくお願いいたします。 以下,中文 ---------------------------...
  • 淡水〜紅樹林近くで長期借りれる部屋受付終了

    淡水〜紅樹林近くで長期借りれる部屋

    5月6日
    淡水〜紅樹林近く、またはMRT赤いラインで長期借りれる部屋を探しています。 月15000元までで部屋がありましたらご連絡お願いします。 敷金、保証金無しの家賃のみ 25歳 男性
  • 部屋探しています。エクスチェンジスタッフ受付終了

    部屋探しています。エクスチェンジスタッフ

    9月27日
    台北市か新北市で部屋を探しています。 一人暮らしではなくルームシェア、シェアハウス、ホームステイ、希望します。 今お金がないのでエクスチェンジスタッフをできれば助かります。(1~2か月) 10月からできればうれしいです。宜しくお願いします!
  • ルームシェア募集受付終了

    ルームシェア募集

    9月5日
    光熱費(電気、水、テレビ、ネット)など込みで10000元以内(低ければ助かります)を希望です。 MRT駅まで10分以内、新鮮なものが買えるスーパー、キッチン(ミニサイズではない冷蔵庫)、ゴミ出しいつでも可、図書館が近いと嬉しいです。 ノンスモ、ノーペットで清潔な部屋を希望しています。 現在契約している部屋がありますが、諸事情にてルームメイトが出て行くことになり 私一人では家賃が高いので引っ越し希望です。 最短でも来年1月1日までは台湾に滞在します。 (確実な時期が未定で延長する場合もあるのでご了承いただける方) 条件に合うお部屋がありましたら、写真とポイントをいただけますと幸いです。...
  • お部屋を探してます受付終了

    お部屋を探してます

    3月14日
    今年の6月から台湾にワーキングホリデーに行く予定です。とりあえず期間は半年くらいです。今のところ他に一件検討しているところがあるのですが、そこの家賃が月11,000台湾ドルで、MRT駅も近くにあり寝床や家具はついています。もし同じような条件でそれよりも安く貸してもらえるところがあれば教えて頂きたいと思い投稿しました。ネット環境がありMRTが比較的近い場所を希望しています。ちなみに入居予定日を6月13日としていますが、まだその日と決まっているわけではなく大体その日になるだろうということで書いています。6月というのは確定しています。よろしくお願いします。
  • 新しい滞在先を探しています受付終了

    新しい滞在先を探しています

    10月2日
    現在台北に住んでいますが、契約期間の節目のため、新しい滞在先を探したいと思っております。 希望としては、無線でインターネットが使えることと、ちゃんとお湯のシャワーが使えれば充分です。 良い物件の情報があればぜひよろしくお願いいたします。
  • 1週間限定台北近辺で部屋を探しています受付終了

    1週間限定台北近辺で部屋を探しています

    11月25日
    こんにちは。 座波と申します。 東京都内の大学に通っている学生です。 台北近辺で、1週間部屋をお貸しいただける方を探しています。 2人で事務作業ができる程度のスペースがあることが望ましいです。 場所、家賃など柔軟に対応致しますのでまずこちらにご連絡いただければ幸いです!
探している貸し部屋を希望する入居者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、「不動産・物件」に投稿して、入居者を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

新北掲示板の特徴は、新北に滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これから新北に行く人にも「不動産・物件」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちも新北に到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのため新北に滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

新北掲示板であれば、現在新北に滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これから新北に行く人」と「これから新北を離れる人」もつなげることができます。新北掲示板なら、同じ「不動産・物件」の案内でも、届けられる層が広がります!

「不動産・物件」に新規投稿するには?

新北でのコンドミニアム、アパート、マンションなどの賃貸物件や不動産情報など個人・法人問わず、どんな方でも「住まい」に関する募集を無料で投稿できます。

シェアハウスのルームメイト募集、引越しによる引き継ぎ、一時帰国や長期旅行の期間の貸し出し、ホストファミリーの生徒の募集など様々なご要望に合わせてご利用頂けます。

これから新北に行く予定の人など、今すぐの入居ではなく数カ月先の空室を知りたい人も、新北掲示板を利用しています。

新北掲示板では、該当期間の絞り込みが簡単に行えるため、3ヶ月先、6ヶ月先でも空室の予定が決まっている場合は、ご投稿頂くことをお勧めしています。

新北掲示板を使って、たくさんの日本人にあなたの「住まい」に関する広告を届けさせて下さい!

法人で不動産サービスのご紹介を希望される方は、「サービス」に該当します。「不動産・物件」にご投稿される場合は、具体的な部屋情報を1つずつご投稿頂くようお願い致します。

「不動産・物件」を投稿(無料)
新北掲示板の項目一覧新北で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画