募集は終了しました

洗濯ピンチハンガー、マットレス【帰国売り】

マットレス 帰国売り ピンチハンガー

Watch Watch
帰国のため家具・家電をお譲りします。他に出品しているものも含めまとめて引き取っていただける方を歓迎します。
受け渡しは19日(日)に忠孝復興駅付近の自宅まで取りに来られる方のみでお願いします。
いずれも購入してからそこまで間が空いていませんが、中古品であることをご理解お願いします。


-- 2023-03-16 追記 --

捨ててしまうのはもったいないため、値下げしました。活用いただける方がいればぜひご検討ください。
洗濯ピンチハンガー&ハンガーに関する画像です。 売約済
洗濯ピンチハンガー&ハンガー
2年前に無印良品で購入したピンチハンガーです。ピンチに欠けはなく、全数揃っています。
https://www.muji.com/tw/zh_tw/store/cmdty/detail/4550344314517
※無印の上記のHPでは24個のものしかありませんが、現品はピンチが26個のものです。
物干し竿に掛ける部分のみ、写真のように少し黒くなってしまっていますので気にならない方にお譲りいたします。
同時期にIKEAで購入したハンガー(黒)が15〜20個ほどありますのでまとめてお譲りします。
価格:350ニュー台湾ドル
売約済み
売約済みに変更
IKEA マットレス(TUSSÖY)に関する画像です。 売約済
IKEA マットレス(TUSSÖY)
1年前にIKEAで購入したベットマットレス(TUSSÖY)です。サイズは雙人加大(180x200cm)です。
https://www.ikea.com.tw/zh/products/mattresses-and-accessories/mattress-pads/tussoy-art-30298136
元値NT$5990
写真のように細かな汚れがありますので気にならない方にお譲りします。
厚みがあって重いため、車またはタクシーで引き取りに来られることをお勧めします。
価格:800ニュー台湾ドル
売約済み
売約済みに変更
Brutus 特別編集「台湾」に関する画像です。 売約済
Brutus 特別編集「台湾」
紀伊国屋台湾にてNT$310で2021年10月に購入した台湾ガイド雑誌です。他に掲載しているものを引き取っていただける方に無料でお譲りします。
価格:無料
売約済み
売約済みに変更
カテゴリー
洗濯用品, 家具, 本・教材・マンガ
タイプ
帰国売り
価格
無料 〜 800ニュー台湾ドル
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2023年3月11日以降
投稿者
MOMO
募集は終了しました
記事ID:254435 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
新北掲示板の項目一覧新北で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画