募集は終了しました

マッサージ、整体【完全予約制】

マッサージ 腰痛 肩こり 新莊 整体 新北市 慢性的

Watch Watch
マッサージ、整体【完全予約制】に関する画像です。
マッサージ、整体【完全予約制】に関する画像です。
整体マッサージ店です。三重區の新莊駅から徒歩15分の場所で個人でマッサージ店を経営しています。セラピストは台湾人の男性です。日本語は少しだけしか話せませんが、英語では会話ができます。もし中国語が上手ではないけれど少し意思疎通ができるという方はゆっくりとコミュニケーションをとって不安のないように進めて行きます。マッサージ経験は15年以上あり、多くの資格を持っています。【整体、アロマ、鍼、タイ古式マッサージ、オーストラリアリメディアルマッサージ等。】

マッサージ効果:
身体の凝り固まった筋肉をしっかりとほぐし、痛みや辛さの原因を取り除きます。筋肉が緩むと血流がよくなり、肌や内臓の調子を良くしてくれる効果があります。
自然治癒力を向上させるので疲れにくくなります。痛みや凝りの予防になります。
代謝アップが期待できます。運動パフォーマンスが向上し、スポーツ、ダイエット効果、姿勢改善などにも役立ちます。そして日々の生活で溜まったストレスや老廃物を除去し、健康的に過ごせるように助けます。


いまは一人で経営、施術をしているので、完全予約制としています。事前に空き時間をお問い合わせください。

営業時間 11:00〜21:00 (水曜定休)

料金 1時間 1000元
   90分 1500元
   2時間 2000元
   (すべてのサービス料含む)

住所 新北市新莊區中正路388號2樓(Toxic)

LINE ID wangchienneng

日本語での問い合わせ:
0909711197
( 電話ではなくメッセージで送ってください)

最短で施術時間は1時間からです。
施術内容は身体の状態に合わせて行います。希望の施術内容ある場合は事前に相談してください。
(カッピング、ドライニードル等もできます)
必ず持病、怪我の経歴をお伝えください。
出張マッサージは要相談。
マッサージルームはToxicという美容院内の一角をカーテンで完全に仕切って作っています。
美容院で猫を飼っているので、猫が苦手な方、アレルギー等がある方はお知らせください。

ご質問、ご予約いつでもお待ちしております。
カテゴリー
ヘルスケア
対応エリア
新莊

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
新莊
担当者
えつこ
募集は終了しました
記事ID:186056 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
新北掲示板の項目一覧新北で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画