募集は終了しました

バッチフラワーレメディをご存知ですか?

Watch Watch
バッチフラワーレメディをご存知ですか?に関する画像です。
バッチフラワーレメディをご存知ですか?に関する画像です。
バッチフラワーレメディをご存知ですか?に関する画像です。
わたしは、バッチフラワーレメディの英国バッチ財団 登録プラクティショナーです。

バッチフラワーレメディは、1930年代に英国の医師エドワード・バッチ博士が開発した感情のバランスを取り戻すのを助ける自然療法です。

植物のエネルギーが含まれているバッチフラワーレメディは、半世紀以上にわたり、世界中の人々に愛されてきました。副作用や依存性が生じず、非常に安全であるため、赤ちゃんや植物、ペットにも使われています。

バッチ博士はバッチフラワーレメディのシステムを自分で自分を助ける方法として世界に紹介しました。博士は誰もが気軽に日常生活で活用することを願っていました。よって、難しい知識は必要なく、飲み方も簡単です。 

あなたもバッチフラワーレメディによるケアを始めてみませんか?

バッチフラワーレメディはセルフヘルプの方法ですが、初めて使う方や選び方がよくわからない方のために、お話を聞いて、最後に一緒にふさわしいレメディを選ぶのがプラクティショナーです。各人が自分のためにレメディを選べるように必要な情報を提供したり、サポートしていく役割があります。

ご希望の場合、または、ご自宅にまだレメディがない方には、必要なレメディの種類を選んだ後に、こちらで準備しているフラワーレメディを使って、ご自分でトリートメントボトルを作って頂き、お持ち帰り頂くこともできます。

バッチフラワーレメディやセッションについてご興味がある方は、yagurumagiku*yahoo.com.twまでお問合せください。(*を@に変えてください)
(主な説明は http://blog.xuite.net/yagurumagiku/nobana(中国語)のほうをご覧ください。http://bachflowertw.blog.fc2.com/ (日本語)もあります。)
カテゴリー
ヘルスケア
担当者
Makiko
募集は終了しました
記事ID:64122 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
新北掲示板の項目一覧新北で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画