帰国前のお土産、おすすめ

Watch Watch
帰国の前に、何かお土産を自分か周りに買おうとしていますが、おすすめがあれば教えてください。

結構前に台湾で買って、今も大事に使っています。など、あとあと台湾を思い出したりできるようなものを考えています。

または食べ物、地方からネットでお取り寄せも、もちろんいいかなぁと考えています。

ドラッグストア、スーパーはもちろん、
ネットショッピングもよくします。
新北、台北なら直接いこうと思います。

できれば大きすぎず、重たすぎないものが、よいですが、この条件にあてはまらなくてもいつかの参考にしたいので、問題ありません。

ぜひジャンル問わず、おすすめあれば、
お待ちしています!

普段は湿気など気になったり、あまり物欲がなくて、買い物をしていなかったため、いざ、帰国となり、あまり買い物が思いつかないでいます。

当方は女性です。

よろしくお願いします。
カテゴリー
準備
投稿者
れー
記事ID:221543 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.4 guest 2022/05/11 02:25
お礼が遅くなり申し訳ありません。
ありがとうございました。
No.3 guest 2022/04/24 00:48
台湾のパックはどうですか?康是美で売っている蜂のマークの保湿パックは人気があるようです。堤堤研のBLACK beeです。
No.2 guest 2022/03/30 21:09
ありがとうございます!
もってはいますが参考にします!
No.1 guest 2022/03/29 09:26
こんばんは!ヂェン先生の服とかどうでしょう?
関連する記事
新北掲示板の項目一覧新北で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画