• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • ベビーシッター長期、短期、単発と送り迎えができます。

    ベビーシッター長期、短期、単発と送り迎えができます。

    9月11日
    初めまして、山本です。 ベビーシッターさんは私の親戚(台湾人)の女性です。28才です。彼女の母国語は中国語になります(子供向けの簡単な日本語はできます) ●保護者と日本語のやりとりは私から翻訳ができますのでご安心下さい。 ●12才以下の障害児のサポートができます。 ●面談は可能です。 経験:今まで言語遅れの子供や自閉症の子供をサポートしました。今も日本人の子供の送迎と保育をしています。 下記は台湾で取得しましたベビーシッターの資格 ※「保母人員技術士證(ベビーシッターの技術資格)」 ※保育士学科、家政関係の学科、看護師関係の学科の高校以上の学歴を持ってます。...
  • お子様のベビーシッターや送迎のサポートができます。受付終了

    お子様のベビーシッターや送迎のサポートができます。

    6月21日
    12才以下の子供もしく障害児のサポートが出来ます。 障害児の幼稚園や学校での付き人を主に仕事を受けてます。 経験:今まで言語遅れの子供や自閉症の子供をサポートしました。 対応可能な仕事内容: ★子供と一緒に遊んだり、公園に連れて行く事が慣れてます。 ★学校/幼稚園の送迎 ★家での保育 ★土日も可能です(時間要相談) ご希望の時間帯:9時から17時(時間相談可能) 世話する方は私ではなく、私の親戚で台湾人の女性です。彼女の母国語は中国語になります(子供向けの簡単な日本語はできます) ●保護者と日本語のやりとりは私から翻訳ができますのでご安心下さい。...
  • 台北、新北、平日9:00〜19:00、土日単発OK、ベビーシッターやります!受付終了

    台北、新北、平日9:00〜19:00、土日単発OK、ベビーシッターやります!

    1月9日
    こんにちは(^^) 台北市と新北市でベビーシッターまたは家政婦致します。 台北市在住日本人27歳、女です。 台湾に来る前は東京都の認可保育所、公設民営保育所で5年の実務経験ございます。(担任、保育リーダーの実績あり) 幼稚園教諭免許状、保育士資格証手元にありますので確認して頂くこと可能です。 お買い物の間や大切な用事がある時など単発でも可能ですのでお気軽にご連絡ください。 ★可能な日にち:平日(9:00~19:00頃の間その他要相談)、単発なら土日も可能 ★時給:時給300元前後(状況や時間帯、毎週などの継続などの状況で相談させてください)+交通費 ★その他: ・一般的な家事可能...
  • 平日ベビーシッター行います受付終了

    平日ベビーシッター行います

    10月12日
    こんにちは。 台北市に在住の主婦です。子供が2人います⭐︎ つい最近まで1日中子供の面倒を見ていたので、資格はありませんが経験はまだフレッシュだと思います。 子育て中、1人の時間が少し欲しいなっとか用事があるので面倒を見て欲しいと思うことがありました。ぜひそんな方に単発でも定期的にでもご利用していただければと思います。 また在台15年になりますので、ペラペラではないですが日常会話は問題ありません。 市販のお薬が飲めないなど、妊娠中、授乳中に漢方薬に頼りたいけど言葉が。…っという方も必要でしたら通訳いたします。...
  • ベビーシッターやります♩

    ベビーシッターやります♩

    9月8日
    幼稚園教諭として4年間働いていました。中国語はあまり得意では無いですが、少しでも子育て役にたてたら嬉しいです!日程、時間、内容、値段などはご連絡いただいただいた時に一緒に決められたらと思います。9月いっぱい台中に滞在する予定です。興味のある方メッセージお待ちしております♩
  • ベビーシッターのアルバイト探しています受付終了

    ベビーシッターのアルバイト探しています

    6月28日
    20代女性です。 大学の夏休み期間にできれば働きたいのでベビーシッターのアルバイトを探しています。ベビーシッター以外にもお料理や掃除等の家事代行のご要望にもお応えします。 2021/7/1〜2021/8/31 時間/8:00〜22:00 土日平日/○ 家事・掃除/○ 日本語/精通 中国語/初級 英語/中級 また、詳細等はお気軽にご相談下さい。
  • ベビーシッターご相談ください♪

    ベビーシッターご相談ください♪

    6月16日
    こんにちは。 お子さまが家にいる時間が長くなっているこの期間に、何かお手伝いを出来たらと思い、投稿させていただきました。 退職してから1年半になりますが、幼稚園で4年間働いた経験があります! 塗り絵、お絵描き、折り紙、絵本、など自由に過ごしながら、楽しい時間を共有出来たらと思います♪ 図書館もなかなか行けませんので、お家にある絵本など、お借するかも知れませんが、ご理解いただける方、ご連絡お待ちしております♫ 年齢や時間、値段につきましては、ご連絡をいただいた時に相談させて頂きます。...
  • ベビーシッター致します!受付終了

    ベビーシッター致します!

    5月24日
    大切なお子様を安全に見守ります!詳細につきましてはメールにてご相談承ります。
条件に合う新生児ケアに関する「ベビーシッター」情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッター情報を投稿しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

台湾掲示板の特徴は、台湾に滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これから台湾に行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちも台湾に到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのため台湾に滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

台湾掲示板であれば、現在台湾に滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これから台湾に行く人」と「これから台湾を離れる人」もつなげることができます。台湾掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

台湾掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じ台湾に生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひ台湾掲示板にご投稿下さい。

台湾掲示板は、すでに台湾に滞在している日本人だけでなく、これから台湾に行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

「ベビーシッター」を投稿(無料)
台湾掲示板の項目一覧台湾で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画