募集は終了しました
台北

平日ベビーシッター行います

Watch Watch
こんにちは。
台北市に在住の主婦です。子供が2人います⭐︎
つい最近まで1日中子供の面倒を見ていたので、資格はありませんが経験はまだフレッシュだと思います。

子育て中、1人の時間が少し欲しいなっとか用事があるので面倒を見て欲しいと思うことがありました。ぜひそんな方に単発でも定期的にでもご利用していただければと思います。

また在台15年になりますので、ペラペラではないですが日常会話は問題ありません。
市販のお薬が飲めないなど、妊娠中、授乳中に漢方薬に頼りたいけど言葉が。…っという方も必要でしたら通訳いたします。

現在、コロナ禍で警戒レベル2が発せられていますので、できれば公共交通機関を利用せず大安区から自転車で20分以内の距離のお家に伺いたいと思っております。ぜひ1度ご相談ください!
また状況が良くなれば公共交通機関を利用したいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

エリア:台北市大安区から自転車20分程度の距離
金額:1時間350元〜


-- 2021-10-12 追記 --

追記:
状況が少し落ち着いてきましたので、行動範囲を広げたいと思います。
台北市内であれば大丈夫ですので一度ご相談ください。
よろしくお願いいたします。
カテゴリー
訪問シッター, 送迎サービス, 新生児ケア, 宿題サポート, ナニー
投稿者
YM
募集は終了しました
記事ID:201288 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
台湾掲示板の項目一覧台湾で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画