• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • 天母 外遊び対応可能なシッターさんを探す

    天母 外遊び対応可能なシッターさんを探す

    10月7日
    4歳の男の子 近くの公園で、子供が自転車に乗ったり、砂遊んだりする時に、一緒に遊んでいただける。 天気が暑すぎる時、または雨でしたら、近くの百貨店(高島屋または新光三越)のキッズラントでおもちゃ遊びんだり、日本語の絵本を読んであげる(絵本はこちらで用意) * 子供との会話は全て日本語でお願いします。 場所:台北天母高島屋の近く 時間帯:土日午後、単発可、3時間以上 時給:500元(交通費込み) メールまたはLINEまでお願いします mail:chili0812@mail.com LINE:iam089
  • 2/17、2/24、3/3  ベビーシッター募集受付終了

    2/17、2/24、3/3 ベビーシッター募集

    2月3日
    2/17、2/24、3/3 の日曜午前中9:00-12:00 に (子供2人、小学校低学年と年長)ベビーシッターを募集しております。 時給 NT$200、MRTの往復交通費をお支払い致します。 ご興味のある方はご連絡ください。 (女性限定)(責任感のある方) (経験不問)
  • 子供の送迎、買い物、ベビーシッターをしていただける方受付終了

    子供の送迎、買い物、ベビーシッターをしていただける方

    7月24日
    送迎、買い物、ベビーシッターそれぞれの応募でOKです。 時給は相場以上をお支払いしますので、子供好きで臨機応変な対応ができ、責任感のある方、 また、こちらの要望に対して的確に対応していただける方を希望します。 1. 子供(幼稚園児・男の子)習い事の送迎 平日火曜、金曜の夕方頃 ※待ち時間は基本的に自由にしていただいて大丈夫です。 2. 買い物 市場やデパートなど、食料品や日用品の買い出し 週に1,2回 3. ベビーシッター 平日私が外出する際に0歳児の面倒をみていただける方。 定期シッターではなく、都度必要なときにお願いします。...
  • 高雄市で短期ベビーシッターを募集します!受付終了

    高雄市で短期ベビーシッターを募集します!

    9月25日
    11月中旬に第2子を出産予定です。 坐月子中心(産後院)で一緒に上の子の世話をしてくれる方を募集しています。 年齢は1才半になります。 時間は12時頃から18時頃まで予定しています。 私が授乳に行く間だけ上のこと二人きりになります。 私が中国語ができないので、中国語が出来る方なら簡単な通訳をしてくれたら助かります。 給与、時間などは相談で決めたいと思います。 よろしくお願いします。
  • ベビーシッター募集★週2~3回受付終了

    ベビーシッター募集★週2~3回

    2月29日
    主な内容はベビーシッターですが、家の掃除や用事等もお願いしたいです。 週平日2~3日、一日5時間程度。 女性限定、経験不問。留学生もOK。
  • ベビーシッター募集受付終了

    ベビーシッター募集

    12月30日
    以下の日程/時間でベビーシッターさんを募集しています。 1と2、どちらかでも大丈夫です。 1、1月16日(土)1月23日(土)1月30日(土)2月6日(土)2月13日(土)の9時〜12時 2、2月から月曜日16時30分〜19時、金曜日16時〜19時(月、金、どちらかでもOK) *駅から1分の場所です。 *MRTの往復交通費をお支払い致します。 *女性限定、経験不問 ご興味のある方は詳細をお伝えしますので、お気軽にご連絡ください。
  • 保育補助/講師アシスタント 募集受付終了

    保育補助/講師アシスタント 募集

    11月18日
    忠孝新生駅近くの日本人経営の音楽教室で保育補助/講師アシスタントを募集しております。 現在従業員は3名、仲良く楽しくわきあいあいとした雰囲気でとても働きやすいです。 今回は教室でのクラスがどんどん増えてしまって、人手が必要になりましたため 追加募集とさせていただきました。 午後からの勤務が可能な方、以下の条件に合う方ご連絡お願いいたします。 応募必須条件 ① 子供が好きな方 ② 中国語が堪能な方(台湾人の生徒さんへ電話したり、問い合わせにに難なく答えられる方) ③ 保育士経験がある方(またはそれに準じた経験がある方) ④ 1日3~4時間 週2~3回働ける方...
  • ベビーシッター募集!女性限定!受付終了

    ベビーシッター募集!女性限定!

    6月10日
    火曜日〜金曜日、午前10時から3時間程度 時給相談可。 女性の方のみおねがいします。
  • ベビーシッター募集受付終了

    ベビーシッター募集

    2月1日
    *MRTの往復交通費をお支払い致します。 土曜日9時〜12時、ベビーシッターを募集しています。 興味のある方はご連絡ください。(女性限定)(経験不問)
  • ♪講師アシスタント募集♪受付終了

    ♪講師アシスタント募集♪

    12月5日
    音楽教室にて、リトミック講師のアシスタントを募集します。 中国語、日本語が日常会話レベル以上の方で、子供好きな方。 リトミックに興味がある方。(歌、ピアノ出来なくてもOK) お子様が幼稚園や学校に行っていて、日中にパートをしたい方。 台湾人、日本人問いません:) 主に午前中、夕方くらいまでのお仕事です。 リトミック講師のアシスタントの時給 300元/1h  元保育士や幼稚園教員など有資格者、得意な分野活かせる分野がある方は時給が上がります。 アシスタント以外に事務などのお手伝いをお願いすることもあります。 こちらの時給は、150元/1h (応相談) まずは週1~2日から。...
  • ベビーシッター募集受付終了

    ベビーシッター募集

    10月1日
    金曜日4時〜7時、土曜日9時〜12時 ベビーシッターを募集しています。 興味のある方はご連絡ください。(女性限定)
条件に合うその他のサービス提供者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッターに投稿してベビーシッター・家事代行を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

台湾掲示板の特徴は、台湾に滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これから台湾に行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちも台湾に到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのため台湾に滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

台湾掲示板であれば、現在台湾に滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これから台湾に行く人」と「これから台湾を離れる人」もつなげることができます。台湾掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

台湾掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じ台湾に生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひ台湾掲示板にご投稿下さい。

台湾掲示板は、すでに台湾に滞在している日本人だけでなく、これから台湾に行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

「ベビーシッター」を投稿(無料)
台湾掲示板の項目一覧台湾で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画