募集は終了しました
高雄新北台中台南台北

第1回台中男子会

子育て 日本 起業 交流会 日本人会 男子会 バーティー

Watch Watch
第1回台中男子会に関する画像です。
第1回台中男子会に関する画像です。
台中男子会の第一回目が開催されます!

記念すべき一度目は、台中市霧峰區の人気レストラン窩草的日子での開催!

当日の飛び入り歓迎!まだ参加したことの無い方も気軽にどうぞー

■「第1回台中男子会」詳細 ■

日時:2019年2月2日11:30時開始
受付〆切:1月26日18時
開催場所:窩草的日子
台中市霧峰區四德路136巷23號

※食事料金は割り勘となります。

【改めて、男子会とは?】
男子会は日本人男性をメンバーとした、相互コミュニティです。オーストラリア、パースで始まりましたが現在は台湾、豪州、日本にも広がっています。

台中で気が置けない男友達を増やしませんか?「台中男子会」は、台中で漢ネットワークを広げたい人たちのためのコミュニティです。くだけた雰囲気の中で幅広い知り合いを作るチャンス!

【男子会+(プラス)】今回は男子会+としての開催です。パートナーやお子さんも連れて参加できます。

【どんな人が参加?】参加資格は「台中在住日本人男性」ということだけ!年齢も地位も関係なし!現メンバーには経営者、学生の方、悠々自適のリタイヤしている方も。

【メリットは?】とにかくネットワークが広がる!台中でプロフェッショナルな職種に従事する方や、独立独歩でビジネスを立ち上げている方、リタイヤで悠々自適の方など、様々なライフスタイルの方に出会える、話が聞ける、友達になれる!お互いに刺激しあって、台中の生活をさらに豊かに!

【参加経験のある方も!】次回はまた新しい人と知り合えるかも!また、前回会ったあの人とキャッチアップする場としても、ただ楽しくしゃべって飲んで食べたい人も(笑)ぜひ参加してください!
カテゴリー
飲み会・オフ会, 交流会
開催日
2019年2月1日
時間
11:30~
参加費
50ニュー台湾ドル(食事代は割り勘です)
開催場所
台中市霧峰區四德路136巷23號
投稿者
米塚寛泰
ウェブサイト
https://www.facebook.com/events/374831356427218/
募集は終了しました
記事ID:110018 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
台湾掲示板の項目一覧台湾で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画