募集は終了しました
台北

外国人のためだけの交流会!無料中国語レッスン付き!

英語 中国語 台湾人 友達 交流会 外国人

Watch Watch
私たちは毎週木曜日に中国語カフェというものをやっています。

1時間の無料の中国語レッスンと1時間中国語で会話をしながら交流をする時間が設けられています。

私たちの中国語カフェは外国人が中国語を練習するという目的のためだけに作られた活動です。普通の交流会は台湾人は日本語を練習したい、日本人は中国語を練習したいという目的で活動していますよね。なので、どうしても日本人が中国語が喋る機会が少なくなってしまうことなどがあると思います。ですが、私たちの活動は中国語を学習する外国人のために作られているのでそのような心配は一切ありません!

また、日本人だけではなくいろんな国の人たちが参加するので異文化交流もすることができ、いろんな国のお友達も増えます!

中国語が全くできなくても大丈夫です!

初心者向けの中国語の授業もありますし、また中国語を教えてくれる先生は日本語がペラペラです!基本的に授業は中国語で行われますが、わからないところは日本語で質問しても構いません!とても楽しく授業が受けられると思います!

普通の台日交流ではちょっと物足りないと思っている方!是非中国語カフェに来て外国人の方と交流しながら中国語を練習しませんか?
カテゴリー
交流会
開催日
2015年11月25日, 12月2日, 9日, 16日, 23日
時間
17:00~19:00
参加費
100ニュー台湾ドル(飲み物代により異なります。1杯100元程度です。)
開催場所
台北市中山區南京東路二段 138 巷 17 號

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
ねこ丸
ウェブサイト
http://polyglot.tw/multilingual/index.php?page=index&change_lang=jp
募集は終了しました
記事ID:23661 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 ねこ丸 2015/11/30 19:40
>>No.1
予約の必要はありません。そのままカフェに来ていただけたら大丈夫です!
No.1 guest 2015/11/30 05:32
予約が必要なんですか?
関連する記事
台湾掲示板の項目一覧台湾で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画