募集は終了しました
台北

◆堀江貴文氏講演会&ライブコンサルティング+豪華立食パーティ

堀江貴文 ホリエモン 和食 えん

Watch Watch
◆堀江貴文氏講演会&ライブコンサルティング+豪華立食パーティに関する画像です。
◆堀江貴文氏講演会&ライブコンサルティング+豪華立食パーティ
2016年1月27日(水)
「ゼロ+1」in台湾
・18:30~19:30
ゼロから始めるズバ抜けた自分メディア戦略
・19:30~20:00
ライブコンサルティグ(質疑応答)
◆堀江氏参加の豪華立食パーティ
スッポンで美肌祭り!!
すっぽんを目の前でさばき、台湾と日本フュージョンの超特別豪華メニューで。
20:00~21:30

●課題図書:ゼローなにもない自分に小さなイチを足していく (中国語翻訳版もあります)
●場所:SOGO復興店11F「和食EN」
http://www.en-taipei.com.tw/
●定員:完全予約制100名
●参加費;一人3,800元(当日窓口にて)
●御申し込み
和食EN 電話(02)77450796 (担当 芝)
●主催
マサカナ通信(國際美藥膳堂)
http://yakuzendo.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回の堀江貴文氏講演会主催のマサカナ通信を運営しています
美薬膳堂 寺山(てらきち)&真坂かなです。
堀江さんには、ゼロからの自分メディア戦略についてたっぷりと語っていただきます。堀江さん、本当に優しくて懐が深くて、心の在りようの真っ直ぐな方なんですよ。僕たち、ご本人にお会いしてすっかり大好きになって、そしたら堀江さんも台湾に興味をもってくださったようで、思いがけずこのような流れになりました。
僕たちはイベンターではありませんので、これは商売ではなくて、ワクワクして人生が面白くなるとピンときたのでやってます。もちろんワクワクして楽しんだ先には思いがけない流れが起きるものだと知っていますしね。簡単に言えば、私たち堀江さんが好きなんです。ということで、この機会をみなさまのビジネスと人生の発展に、がっつり役立てて頂けたら幸いです。ズバ抜けた人に逢うと、すぽーんとタガがはずれるものだと思います。


堀江貴文(ほりえ・たかふみ)
1972年福岡県生まれ。元・株式会社ライブドア代表取締役CEO。東京大学在学中後のライブドアを起業。2000年東証マザーズ上場。近鉄バファローズやニッポン放送の買収、衆議院総選挙への立候補など世間を賑わせる行動で一気に時代の寵児となるが、33歳のときに証券取引法違反で東京地検特捜部に逮捕され2011年6月に収監され服役。獄中で40歳の誕生日を迎える。2013年11月に刑期を終了し「ゼロ」からのスタートを切る。現在は、HORIEMON.COMでは『世界を変える最先端技術』をテーマに、各界のイノベーター達に堀江自らがインタビュー。有料メールマガジンの読者は1万数千人、会員制サロン600名。TV出演多数。民間でのロケット開発を行うSNS株式会社ファウンダー。
カテゴリー
飲み会・オフ会, 交流会, 勉強会
開催日
2016年1月26日
時間
18時30分〜21時30分
参加費
3800ニュー台湾ドル(完全予約制ですので電話でご予約お願いします。)
開催場所
台北市忠孝東路三段 300 號

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
てらきち
ウェブサイト
http://yakuzendo.jp/
募集は終了しました
記事ID:25810 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
台湾掲示板の項目一覧台湾で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画