募集は終了しました
高雄

古代の知恵に導かれた現代での成功哲学

ヨガ 瞑想 高雄 経済的自由 ビジネスリトリート 成功哲学 アンバサダーホテル

Watch Watch
古代の知恵に導かれた現代での成功哲学に関する画像です。
台湾においては大ブームを起こしているダイヤモンドの知恵。
だれもが手にいれたいと思っている、経済的自由・お金・愛を手にいれる法則を学びます。
講師はチベット仏教の僧侶であり、僧院で習った金剛般若経の知恵を使い、ニューヨークでビジネスを起こし、見事、ニューヨーク史上最短の速さで年商2、5億ドルの企業を作ったゲシェマイケルローチ。
だれもが成功するカルマの法則を今回学びます。ヨガ・瞑想の時間もあります。
レベル1〜12まである、このビジネスリトリートは、台湾においては大人気を博し、台北では10年に渡って開催されてきましたが、今回、高雄にてレベル1が開催される運びとなりました。
今回、特別に日本人による通訳が無料にて受けていただけますので、奮ってご参加くださいませ。
カテゴリー
ビジネスリトリート
開催日
2018年3月26日
時間
09:00~18:00
参加費
21600ニュー台湾ドル(日本語の通訳があります)
開催場所
高雄・アンバサダーホテル

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
一般社団法人ダイヤモンドの知恵ジャパン
ウェブサイト
https://www.facebook.com/DiamondCutterJapan/
募集は終了しました
記事ID:78017 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
台湾掲示板の項目一覧台湾で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画